ファンの集い

peach-momojun2006-09-23

会員の期限証は届いたものの、会員証が届かない。
まぁ、精神的にまだ余裕ありww(ぇ


9月30日は、やっとのことで休めたので・・・突発的に仕事っ!!てことがなければ、参戦確定。
いろんな人と交流できるかなぁ♪
プリンタのインクも買ってきたし、久しぶりに気合いを入れて名刺作り。


あとは・・・
気持ちが乗るかwww
mixi内の話(爆)


でもお正月も行くかどうか?わからないし(どうなんでしょうかー?Pさんww)、Berryzの単独イベント・ツアーとしてはおそらく来年の春までは参加予定がないので、思い切り楽しんできたいと思います。


ももちゃんへも、日頃のありがとうの気持ちを言葉に変えてきます☆
☆キラキラ☆
自分にとって、笑顔がたまらなくかわいいと思える人が世の中に極わずかですが・・います。
誰にでもいますよね。何だか笑顔を見るだけで泣けてくるようなくらいの・・・。
そういう人との空間って、大切にしたいですね。