ももちゃんの温暖化防止


まず。
左手の小指が立っています♡
右手の小指は、ボードをしっかりと支えていますww


このももちゃんの表情。
「どう?」
といった雰囲気は、これまでの写真の中では珍しいタイプです。


髪は自然に下ろしています。
いろいろ好きな髪形はありますが、やっぱり一番好きなのはストレートにおろしている髪型かも。


次に絵。
弟思いのお姉ちゃんの姿がうかがえます。


おねえちゃんのテレビの持ち時間と、弟のテレビの持ち時間はほぼ同じ、2時間半です。
平等です(笑)。
優しいですねぇ。
最後は、パパとママまで出てきて、家族思いのももちゃんもまた伺えます。


テレビのアンテナがはぁと。
かぁいい♡


このテレビの中の謎のキャラは何でしょうか・・・。
ももの個性が出ています♪


久しぶりに解析してみました♪(笑