進化ノ季節・・・

peach-momojun2006-09-06

危うく・・リニューアルで満足して終わるところだった・・・(爆)。
いえいえ。そんなことはないです♪


さて今日、先日注文しておいたこちらの商品が届きました。



春に行われたツアー。
松浦亜弥コンサートツアー2006春・OTONA no NAMIDA」
です。


以降、亜弥姫に想うこと。


このコンサートを見て僕の心境はある位置に達しました。


自分の中の、ある視点で彼女の壁を越える人はいないと。


生演奏(ピアノ&ストリングス)と美しい歌声のハーモニー
もう鳥肌が立ちっぱなしで、感情が抑えきれなくて涙が止まりませんでした。


「LOVE☆涙色」
演奏も何もなく、歌声だけが聴こえる。
目を閉じて、歌声だけ聴いていましたが・・・
声だけで切なさがたまらなく伝わってくる...。


本当に、音楽というものに純粋に感動した、コンサートでした。
それだけではなくて、楽しい「あやや」な歌でも楽しめる。


1つの空間に一体感を感じ、ステージとお客さんとで会話をしているような感覚。
毎回毎回アドリブの連発。


全てにおいてクオリティの高さを感じました。


写真やグッズを買ったりとかとは違う・・・。
心の響きを感じることのできる場所なんだと思う。


彼女は
「芸能界をやめるまで、みんなずっと一緒に年をとっていこうね!(笑)」
「今のところ予定はないですけどね!(笑」


って言ってましたが(笑)、でもそうできるものならそうしたい。
いつかはヲタをやめることになるんだろうけど、それでも彼女の歌を聴き続ける価値は十分過ぎますね。


そんな中・・・今週から始まるツアー「進化ノ季節」
10月に1つ参戦が確定していますが、先日、某氏から1件の予想外のメールが・・・。
さて、どうなることやらwww


過去、恋にまで堕ちちゃった自分ですが(笑)、今は1人のアーティストとして見ていたいです。


DVD最後まで見た。
号泣(爆)。
バースデー紺ってやっぱいい!!
やっぱれいな紺行くしかないかな・・。


それにしても、質が違う・・・。
はしゃいでいる時ははしゃいでるんだけど、歌を聴き入る場面はもう・・
終始、涙が止まらん・・・。