★コメントレスです★


♪コウヘー君
>7月大好きな人との別れ。
誰にでもいつかは起こることですね。
大きな経験だったのでは・・・。そしていつまでも好きでいて下さい・・・。
佐紀ちゃんを大好きでいたいと再確認もできました!
僕が言うのも変ですけど、何だか嬉しいことです☆現場に行ってこそ確かめられる気持ちがそこにあります☆
>ブログのタイトル、どんな感じになるか楽しみです♪
こんなわかりやすいタイトルですが、よろしくです☆


♪四郎ちゃん
>まぁ30日はもも一本ですからね〜w
かなり賭けるものがありますね・・・。いかに気持ちを伝えられるか。
一言で十分なんです・・・。
>れいなっていつも光ってるように見えますww(←謎
この鎖骨には死に掛けました(爆)。
れいなちゃん、いろんな意味で光りすぎ(爆爆)。
いつも、ももれいなについてはお世話になっており、ありがとうございます!!


♪トラちゃん
>www9月は川口とよみうり(キュート)参戦です(キュートに浮気ってわけじゃないですよ…
ベリキューですね♪川口でお待ちしておりますよ☆
この日は、ベリヲタの集いの日でもありますからね。たぶん大交流が起こるような気がします。
>まさか舞美が目当てだなんてことは…決してないです…
まいみぃ〜♡(ぁ
>30日…この日は…学校で実力テスト…
神が用意した試練・・・。
ってかテストは受けないと・・・(ぇww
>読んでいてたまに声にだして笑ってます。
親御さんに見られないように気をつけて!!心配しますよ!!(爆)。
ありがとうございます♪たまに僕の存在そのものがツボにハマる人がいるみたいです(笑
>ももじゅんさ〜ん『鎖骨コングラッチュレーション』(おいw
トラちゃん・・・続けて下さい(爆)
パンチ!パンチ!(大阪Ver.ww)


♪さくさん
>9月30日、久々に会えそうですねっ><
本当に久しぶりですね。またさくさんの声が聞けるかと思うと和みます。
和み系の声ですよねw
>僕もダブルさきちゃんで行きますよっ(笑
近頃初めて、「ナッキー」という呼び方を知りました(笑
応援するっきゃない(Z)!!!


♪ハロ10さん
>この夏はガマンを覚えましたww
本当に粘り強く、我慢されていましたね(笑
その分、喜びはひとしおだったと思います♪
>あれ以上のプレゼントって言ったら、佐紀ちゃんとあんなことや、こんなこと、ええ!?そ!そんなことまで???
ま、まさか・・・そ、そんなことまであったら、もう・・・
お嫁にいけない・・・(わけわかw
僕も、ももちゃんからプレゼントが欲しいです。心がキュンキュンしちゃうような(爆)。
ファンの集いでもらいに来ます。
最高の笑顔を・・・ww


♪ひーとさん
>誰よりも濃い夏休みを送ったと自負したいところですがw
空前絶後の最強伝説です!!!!
>私はとにかくももじゅんさんとのコラボが一番の思い出だったりw(ベリではw
やぁ〜本当に楽しかったです☆あぁいう状態になってこそ、連番のし甲斐があるってもんです。
また一緒に崩壊しましょう☆
>私はよみうりにいけなかったので、月末が楽しみです!!
りぃちゃんの笑顔が・・・小さなかわいい手が・・・待っています♪
そして僕のアツイ抱擁が・・・(イラネーw


♪アスパラガスさん
>僕の場合未だに舞波なんですがw
こういう気持ちって大切だと思います。
絶対に彼女の事を忘れてはいけませんからね・・・。
>ただ8人の時代があるから今があるわけで
つまりはそういうことなんですよね!!
>ももじゅんさんのblogは初めて来た時から面白くてw
わりとそう言って頂けることが多いのですが、自分ではどの辺がっていうのが全然わかってなかったりしますww。そのあたりをまた今度、教えて下さいね☆
>今後もblogがんばって下さいね〜w 応援してます。
ありがとうございます!!
>この夏は本当にいつになく激動な夏でした。
睡眠時間を削ってしまうくらいですからね(笑
頑張りましたっ!!
>ももじゅんさんともお会いできましたww
正直、初対面って得意というわけではないのですが、本当話しやすくて助かりましたw
>集いではよろしくお願いしま〜すw
こちらこそ♪
当日はたくさんの人と会ったり、知り合いが増えたり、そんな予感がしますね!!
そしてきっと、ももに萌え死んだ僕に会えると思います。
生きて帰る自信が、今のところありません(笑
よろしくお願いします☆