OTONA no MOMOKO

亜弥さんのネタを書いた後に、ももちゃんを見たら・・・子供のように思えてしまった(笑


ル*’−’リ<大人だもんっ!!
じ;^o^)<ぁ・・・。


亜弥さんとももちゃんは学年的には5個しか違わないんだけど・・・。
まぁ亜弥姫がアレだからな・・・・ww


从‘ 。‘)<あたし25歳になるまで突っ込まれ続けるのかしらぁ〜...。
じ^o^)<ノーコメントで♪


さて、昨日発売された写真。

さて・・・つぶらな瞳で何を思っているのでしょうか。


そしてもう1枚。
in Okinawa♪


ル*’ー’リ<ねぇねぇ!!海が見えるよっ!!
じ*^o^)<綺麗だねっ♪
ル*’ー’リ<キラキラしてるねっ!!
じ*^o^)<キラキラしてるっ♪
ル*’−’リ<ねぇ?海はあっちだよ?
じ*^o^)<(はっ!!しまった!!)あぁ!!見てるよっ!!
ル*’−’リ<ねぇ、何か叫んでよ!
じ?_?)<ぇ?ここは海岸じゃないんだから...。
ル*’ー’リ<じゃぁあたしからいくよっ♪
じ*^o^)<おぃおぃ!!
ル*’ー’リ<大好きぃ―――――っ!!!!!
じ*??)<へ?誰が?
ル*’ー’リ<いいからっ!はいっ!
じ*^o^)<わわわわかったよ。


しーん。


じ*^o^)<ずっと・・・ももこのことみてたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


じ*^o^)<(チラッ・・・←ちなちゃん風「振り返り」


ル*’ー’リ<うんうん・・・で、キャプテンはどうなの?
||リ・_・`川<どうもこうも・・・ねぇ・・。


じ;_ _)<で、電話してるし・・・。


好きな子と沖縄とか行けたらなぁ・・・(ぁ