★コメントレスです★


♪コウヘーくん
>すごいいい内容とは聞いてましたが、堪能できて何よりでした。
DVDで見る機会がもしあったらぜひ、見て欲しいですね。
ん〜ってかもし買ったら見せてあげます。そのくらいよかったです。
紺ちゃんが居たら…とか考えてはダメですねw
でも一緒に参戦した紺ちゃん推しの友達も、現実を目の当たりにしたと言っていました。
確かに紺ちゃんがいたら、どんな風に演じていたのかなぁって思います。一人一人が女優でした。
>俺自身佐紀ちゃん単独推しでいきたいんですが…。
思うように推していけばOKです。
そこに揺るぎない気持ちがあればなおさらです♪
僕もいちいちカリカリしてる場合じゃないかなぁとは思うんですけどねw
>明日以降も遊びに来ます♪
お待ちしております。
ちなみに文化祭は今のところ、参戦予定はなかったり・・・という状況です・・・。


♪さくさん
お久し振りです♪
>といっても、日本ではほとんど見たことないですけど(苦笑
シェークスピアとか・・・本場で見たとか・・・。。。
きっと何しゃべってるかわからないです・・・(ぁ
>まぁ、説明すると渋々(?)納得はしてくれるんですけど、
もぅ説明する体力が・・・(泣
サッキーのL判なんちゃらというハロショのトレものを引いたので今度受け取って下さい♪


♪四郎ちゃん
>ま、姫の回終わった時点で諦め(ry
姫のフランツ。見たかったです・・・。ちょっと見るまでの興味がなさ過ぎました。
>なんかいろいろあったみたいですね…。
リアルで相談したいです。
>コンサートやイベントに参戦すればそのときの気持ちはそっちに揺るぎます。
そうなんですよね。
ダブル推しの気持ちはなかなかわかってもらえないです。
>なんか意味不明な事いってすいませんでしたm(_”_)m 
痛いほど伝わってきましたので大丈夫です♪


♪pressさん
>出来たらゲキハロ見に行きたいんだけどなぁ…。
あれはミュージカルではなく舞台なんですよね。
どんな雰囲気になるのか、気になるところです。
>>すごくなかったですか?
>もちろん凄かったですよww
やっぱり・・・(泣)。
ひーとさんもすごいです(ぁ
>是非連番しましょう!
わぁ〜い♪
>僕はちなみちゃん推しで今後も頑張っていきます!
友情!純情!oh青春的なテンションで行きましょう♪


♪まさひろさん
>何があろうと遊びに来ますよ♪
じわじわとじんじんしちゃったじゃないですか・・・(泣)。
ありがとうございます。
また現場の方で・・・w。