★コメントレスです★

peach-momojun2006-09-01


史上最大数ともいえるコメントを戴けて本当に嬉しかったです。
自分の本音をぶつけることは結構、勇気がいるわけで・・・批判論も飛んでくるかなと思いましたけど、皆さんの意見を聞くことが出来て安心しましたし、これでいいんだと思いましたし、本音をぶつけてよかったなって本当に思います。


ありがとうございました!!!!
もも単推しの人にも、れいな単推しの人にも気持ちは負けませんよ♪


♪四郎ちゃん
>販売終了写真はあそこで買うしかないですね(ぇ あ、そこまで必死じゃないですかね(^^ゞ
かわいくてかわいくてどうしようもない写真だったら、めちゃめちゃ必死になります(^^;
>うん、別格ですね。(…って合ってるのかな?w)
合ってます。ステージに立つ彼女は、本当にずっとずっと見ていたい。そして、一緒にゴルフしたい・・・(マテw。午後の紅茶、一緒に飲みたい!!(違w)
>DVD予約しました?来週発売ですよw
発売日に自宅に届くと思います♪僕、ケーキに顔突っ込むところ見てないからw
楽しみです☆
>内容がとっても納得できるし共感もできます。特に、「受け取る側」っていうの。
>言った方は冗談半分で言っても、言われた側はたぶん一生ずっと覚えてます。
ヲタ活動をみんなで楽しむことで、いろんな想い出ができますよね☆
ありえない出逢いが発生するわけですから♪
それでも基本的に、人の気持ちというのは尊重しないといけないと思います。
それをベースに、からかってみたり、ちゃちゃ入れてみたり、みんなで盛り上がれればいいですよね☆
>それと、こういう文章が書けるってことにすごい感心しましたm(__)m
いちおう29歳とかwσ(^^;
まだまだ子供ですけどねw。今後ともよろしくです☆


♪タンザさん
>うちはAKBに中心を移したってだけで、千奈美への思いは失っていないのに
なんかよかったですw
ちなちゃんのこと、忘れてなくてw
誰が誰を推そうが、どの現場に行こうが、応援しに楽しみにその現場に来ているのであれば、何の問題もないと思います。
ぜひとも今後も、ちなちなして下さいw☆


♪ハロ10様
>僕もいろいろ茶々入れてますけど、時々「あ・・・やりすぎた?」ってことあります。
仲良し同士なら、面白おかしくちゃちゃいれることで、さらに絆が深まることもあると思います☆
ただ、推しメンや推す気持ちを完全否定されたときこそ、ヒビが入ってしまうことはあると思います。
僕は今回、ヲタ活動を楽しむことは、それぞれの気持ちをある程度尊重した上でやっていくことが必要であることをあらためて感じました。
>からかうのとそれを超えちゃうのとは、「大人」なら分かると思うんだけど、分からない人もいるんですね。
本当に残念です。
人の数が増えれば増えるほど、人格も増えますからね。難しい問題です。
>でも、好きなものは好きなんだし、それを他人に否定される言われはないしね。
これはもう、推しメンとかハロープロジェクトとかに限らず、一般的な話ですよね。
>まぁ、僕は相変わらず茶々入れてくと思うけど、やり過ぎないように、空気読んでツッこんで行こうと思います。
大阪ならではのツッコミを(笑
今回の件で、何だか勉強になりましたね。コメントありがとうございました!


♪トラちゃん
>あたしは自分でも認めるDDです。どうしようもなく浮気性です。
やぁ〜トラちゃんっすねぇ(爆)。日記読んでいればよくわかりますよ♪
でもそれだけいろんな視点があるんだなぁって思います。
佐紀ちゃんがいてくれてるから他の子もかわりなく応援することができてるんだって。
コレ、ものすごい共感できますね。ももやれいながいなくなったら・・・、ハロプロを見るのはやめないと思うけど、やっぱりモチベーションはきっと難しくなると思います。
>あたしからしたら『2人をたくさん応援しててとても尊敬やなぁ』ってカンジですよ^^
自分でもなんでこんなことができているのかわからないですけどね。
本当に2人が好きなんだと思います。ずっと応援して力になってあげたいですね。
>いつかはベリのこととかハローのことでたくさんお話してみたい人の中の1人でもあります^^
んー。じっくり話したいですね。「話す」というのは大切なことだと思います☆
いろんな意味でね☆その時もマスクしてるのかな・・・(笑
>『桃子もれいなも推しでいいのだ!!(あたし何様w』
ありがとww♪


♪コウヘーくん
れいにゃの写真を見てあの日を思い出しました。頑張りました!
「小川さんが鏡に向かって変顔しているのを見てしまいました」とか、泣きながらも笑ってしまいました。「こんこんの食べている時の幸せそうな顔が大好きです」とか、やっぱりみんなそこが大好きなんですね!!いろいろ思い出しました。
>>「僕の推し」は、僕だけが決められるんです。
>この言葉に大きく共感し、また「そうだよなぁ」と実感させられました。
推しについてはコウヘー君もかなり考えていましたね。その内容は少し違うかもしれないけど、推したい!!と思う人がいたら、素直に応援するのが一番ですよね。その背景にはいろいろあるかもしれませんが、その応援は何ひとつ無駄にはなりませんから☆
是非とも佐紀ちゃんを支えていって下さい・・・♪
>そして過去に何気なく自分の言った事でももじゅんさんを傷つけた事があったかもしれません。
一度もないですよ☆
それどころか、れいなちゃんとももちゃんのものをいつもたくさん戴けて感謝し切れません..。
僕からはなかなか差し上げられるものがないのに・・・(ぁ
今後ともよろしくお願いしたいです!!


♪pressさん
>ひーとさんとは既に何度も連番してますが、あのテンションなので更にライブが楽しめますw
やぁ〜素晴らしいノリでしたね。こちらまで開放的になれます(笑
>ももちゃんとれいにゃの2人を激推ししているのがよく伝わってきました!
もう推して!推して!推して!推しまくりです。気持ちは誰にも負けません☆
pressさんのちなちゃんやBerryzに対する気持ちもすごいと思いますけどね・・・♪
>>誰かに合わせたり、仲良くしたりするために、推しを決めているわけではない。
>↑にすごく共感しました。
一番、伝えたかった部分です。ゆえにとても嬉しいコメントです☆
いつかロケ地巡り、してみたいです☆


♪ひーとさん
長旅お疲れ様でした☆
>まして一般人にはBerryzの良さを言っても納得してもらえないのが現状です。
なかなか決まった視点や偏見があると難しいのかもしれません。
何事もそうですが、きちんと見てから知ってから、物事を判断してもらいたいものですね。
>というかベリヲタさんには℃-uteの良さでさえわかってもらえないんですけどねw
現場に行っている方たちの日記やレポを読んだだけでその勢いの凄さは十分伝わってきます。
あちらこちらに飛んでいる方も多いですが、この方たちに向かって直接何を言うか・・・というのが、今回の日記の焦点でした。あちこち回ることはできないけど・・好きな気持ちはとても尊重できます☆
>今思えばそれぞれ人の個性があるから、それを重視にその子が好きになるパターンは増えてきました。
かわいいから好き、でもいいと思います♪
でも個性まで好きでいられたら、もっともっとのめりこんでしまいますよね。それが時折、自分の支えになったりしたら素晴らしいことだと思います。
>実際、自分も舞美ちゃんは顔では選んではいません。
ま、かわいいですけど(ぁww
>何事も真っ直ぐな性格と時折見せる素敵な笑顔なんですよね。
僕が見た感じでは一番、プロ意識が強い人だと思えます。ひーとさんのレポ読んだからかな・・・ww
>これからも桃ちゃんとれいなちゃんを筆頭に、ハロ全体を応援していきましょう!
これからも、舞美ちゃんとりぃちゃんと・・小春ちゃんと?を筆頭に応援しましょうね☆
ミュージカルの小春ちゃん、いい味出してました。彼女にしかできない役です。


♪氷窒素さん
>ももじゅんさんと「今」会って話したいことがたくさんあります。
おそらく僕の言いたい事をもうほとんど吸収されていらっしゃいますね。
じっくりお話したいです。もも推しとして・・・。
(^o^*)

♪増刊号さん
>自分は日記のタイトルにあるように、4人を推してます。
やぁ〜もしかしたら来てくれたら嬉しいなぁと思ってました。
日記、拝見するごとに視線がかわるがわるですからね。楽しんで読ませてもらっています。
時に、真剣な?意見。納得することが多いです。
>さらに加えるなら、矢口さんと桃子もかなり好きです。
(じ^o^)<ももぉぉぉぉぉ!!!!!(ぁ
>4人に推し順位はつけられませんが、現場優先順位はつけてます。
それぞれの現場ではやはり変わってきますよね。
ハロ紺とかは大変じゃないですか・・・w?僕はもう最近は普通に、ももちゃんが出てきた時は「ももユニ」、れいなちゃんが出てきたら「れいなユニ」とか忙しく楽しんでいます☆
>4人ともそれぞれ微妙に違うベクトルの愛情でかなり本気で応援しているので
これまたとっても共感できることです。
感覚が違うんですよね。同じ「推し的感覚」ではないんですよね。
>最近では「さすがDDだなぁ」と言われることに快感を覚え始めたり(爆)
まさに鏡です♪
応援することが出来る環境が続く以上、ずっとずっと見ていたいですね☆


コメント、ありがとうございました!!