★コメントレスです★

peach-momojun2006-08-15


♪pressさん
遠征乙でした☆高い打点のちなみジャンプは確実に届いたのではないでしょうか。
後ろの奴なんか気にしなくていいです。ちったぁやせr(ry!!!って話ですよ!!!
そしていろいろと迷惑掛けて申し訳なかったです。
以後このようなことがないように気をつけます☆ももちゃんと一緒に(ぇw
大阪、頑張ってきてくださいね♪


♪トラさん
いや〜噂にだけは聞きましたが、何やらかなり面白いキャラのようですね。名刺も見せてもらいましたが、完璧にツボに入りました。あの小さいカードの中に、いくつもの仕掛けがなされているところが素晴らしいです☆直接もらってみたかった・・・。
>でももじゅんさん見かけたら『ツインテールに夢のせてる人〜』って叫びます(おい)w
ツインテールいいなぁ・・・。ももぉ・・・。今、相当キテますね・・・。
どこかでお会いできたらそのキャラを満遍なく楽しませてもらいます♪


♪コウヘーくん
お元気ですか?ちょっと心配な今日この頃。
>セットに入ってるであろうもも写真は全てプレゼントします♪
もし買われるようならうれしいです☆
もはや宝物ですよ。でも、お金は計画的に使わないといけないですよね。一人暮らしは結構出費がかさみます。うまくやりくりする練習をしています♪自分なりのテンションで、盛り上がってきてくださいね。またひとかわ向けたBerryzに逢えることだけは約束します☆


♪四郎ちゃん
連番お疲れ様でした☆キャラが変わるとはあーゆーことだったのねww
このあたり、似てるなぁと思いました。やっぱり他人とは思えないねww
>あれ、推しメンと電話なんかできたら誰でも目が点になりますよねww
とりあえず・・・ものまねするかな・・・。
じ*^o^)<つぐながももこですっ!!
これじゃ・・さきみやになっちゃうよ・・・orz。
>毎日忙しく充実してるようで、もももうれしいです♪(誰?
ありがと♪ももちゃん☆(だから誰w
>毎回の更新楽しみですよぉ!!!(>o<)(突然叫
こういった事をいってくれる人が一人でもいると・・(うるうる・・・
ってか1週間あけたの初めてかもww
頑張ります☆


♪名護さん
中野お疲れ様でした。
お忙しい中とは思いますが、時間の許す限りBerryz工房を楽しみましょうね☆


♪マキくん
>>ピンナップポスターは4枚勝負♪
>3TOP以外の4人を引くと思います。(笑 冗談ですよ。桃ちゃんが4枚引けますよ。(オイオイ;
はい。第1弾と2弾のもも、しっかりゲットしました☆
本当、ももは引けます☆心と心が繋がっているから・・(はw?
いよいよ10日後ですなぁ。もう本当、超突発的な仕事が来ても何とか逃げ切らないと・・・(マジ
りさじゅんではないので安心して下さい・・・。ただ・・・(ぇ
ももじゅんだったら許してください・・・(ぁ
こんな状態でもれいなちゃんが好きっていうんだから、れいなちゃんも相当かわいいということですね(ぇww


♪まさひろさん
れいなちゃんの写真、ありがとうございました☆
やっぱり亜弥ちゃん紺のカントリー写真B(でしたっけ?)今度差し上げます。
頼りにしています♪