夏夏レポ①


Berryz工房コンサートツアー2006
「夏夏 あなたを好きになる三原則

土曜日の席は・・・



1階4列とか!!!!!!!!!!!



ももちゃんが立体で動いています・・・。
四郎ちゃんは近すぎてテンパってるし(爆)。
サプライズは大成功となりました♪



01.寸劇1
恋に恋する女の子7人が・・・1泊2日の夏夏合宿へ♪


川´・_・`川<あっつい!あっつい!あっつい!あっつい!・・・・
从´∇`从<おっそい!おっそい!おっそい!おっそい!・・・・


早く集合場所に着いた?2人。
そこへみんなが登場♪


(じ^o^)<ももももももぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


从´∇`从<私、「あなたを好きになる三原則」っていう恋愛の本を持ってきましたぁー!!


みんなに「はぁ?」って一瞬突っ込まれるが・・・。


いいねぇ――――――――っっ!!!!!!!!と大絶賛♪
最高の想い出を作るよぉ〜!!!!!ってことで頭からヒートアップ♪
ひーとさんも..りぃちゃんにヒートアップ(爆)


02.ファイティングポーズはダテじゃない!

はい。踊ります!踊ります!ももちゃんと妄想融合♪
ル*’ー’リ<♪ひゃぁ〜くてん取ってみぃ〜るぅ〜ぞぉ〜
のところ、大好き♪


03.恋はひっぱりだこ(short ver.)
1st 超ベリーズ
夏やねぇ・・・。
踊って歌って楽しむ。ももちゃんしか見てない♪


この時点でちょっと音響がおかしい現象が。


04.ハピネス〜幸福歓迎!〜(VTR)
メンバー紹介in VTR。
VTRだけど普通に踊る♪もものところはガツガツしまくる!!!!!


さて。
ここで会場が明るくなる・・・。


終わり?


ざわざわしていたが、次第に・・・


アンコール!アンコール!とか(爆)。


「ただいまより10分間の休憩を取ります」


爆笑。
ま、結局落雷の影響があったのか、その確認を取っていたとこのこと。
外はすざましい豪雨と雷だったらしい・・・。


さてその最中、四郎ちゃんと(ryの話♪(こんなところで・・・ww


ま、こうなると最初からやって欲しいなぁていう話はしていたのですが、会場もわかっているらしく・・・。


あっつい!あっつい!あっつい!
おっそい!おっそい!おっそい!


とかやり始める(爆)


さて、実際どうなったかというと・・・。


川´・_・`川<あっつい!あっつい!あっつい!あっつい!・・・・
从´∇`从<おっそい!おっそい!おっそい!おっそい!・・・・


とかwwwwwww
最高(泣)。


VTRまで終え、ようやくメンバー紹介♪


MC1


ル*’ー’リ
夏は桃がおいしい季節♪嗣永桃子も・・・甘いですよぉ〜♡


(じ^o^)<食べたぁぁぁい!!!!ももぉぉぉぉぉ!!!!!!!
相当イタイ人だなww


05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
笑っちゃおうよBOYFRIEND
踊る!踊る!ポニテのもも♪
ル*’ー’リ<目立とう精神でいいのよぉ〜♡
そのままの目立とう精神のももちゃんでいてね(爆)。


06.ギャグ100回分愛してください

スタンドマイクを使うという新しいパターン。
でも結局、ももちゃんにガッツくといった意味では同じになってしまう(爆)。
推しジャンプ、この曲結構キツイ(爆)。


ル*’ー’リ<何よりもこのしゅんか〜んがっ
じ^o^)<ももぉぉぉぉぉぉぉ―――――っ!!!!←相変わらず誰よりも早く言うww
ってか桃が歌ってるんだから・・・(ぁ


07.友情 純情 oh 青春
ハピネス~幸福歓迎!~
崩壊www
クローバーズ思い出すね♪


MC2(寸劇 2)/清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻菅谷梨沙子
ル*’ー’リ<しぃとぃ・・・
ぁ。しりとりね。でも、ももちゃんが言うとキャワ過ぎる!!!!
このしりとりは、日曜の夜公演が大ヒットだった。


ル*’ー’リ<水泳部!


从o゚ー゚从<ぶりっ子・・・。


|リ・_・`川<小指立つ・・・?


州*‘ o‘リ<嗣永桃子


ル*’ー’リ<ちょっと待った!
「水泳部」「ぶりっ子・・・小指立つ・・・嗣永桃子
・・・。

ル*’ー’リ<何か問題でも?


じ^o^)<はいっ!!即死wwwww



海辺に向かって叫ぶコーナー。


ル*’ー’リ<ずっと・・・あなたのこと見てたよぉぉぉ!!!!


言われてみたい・・・(泣


州*‘ o‘リ<(そでを引っ張って・・・)・・・。ついてきちゃった♡


(ry(ry(ry(ry!!!!!何wwwwww


つづく・・・。