鍛えた甲斐があったらしいw

さて。今、僕はものすごくテンションが高いです。
素肌ピチピチ!
ももちゃんピチピチ!
ももももぴぃぃぃちっちぃぃぃぃ――――っ!!!!(爆撃死
どうしたんだ・・・おいら...。
7月前半から少しずつ「ももちゃんモード」を上げていったのですが、ハマルハマル見事にハマル!!!!
今、相当好きです。
♪あどばるぅぅぅぅんもももばるぅぅぅぅぅんっ♡


中野の2日間、3公演にて・・・
ももみや連番「MMスプラッシュ
ももちな連番「フォーエバーズ
ももりぃ連番「フルーティーズ


みんなBerryz工房、そして特に自分の推しメンにガッツキまくりで(笑、本当に盛り上がりました☆
相当に爆発したと思います。


それにしても・・・?
あれだけ飛んだり跳ねたりして、今までなら足が攣ったり、2日後に筋肉痛や関節痛でぐったりする自分でしたが、今回は全くなし。
ふっふっふwww
やっぱり、少しは効いているみたい。
ジム効果が!!!!
全く疲れが残っていません。

ももの残像だけが残っている感じです(はぁとはぁと♡♡


さて、レポは3回に分けて書きます☆
これ書かないと「みどりちゃ小盛りで!」じゃなくなるからな・・・。