★コメントレスです★


♪pressさん
>>一応、ジリリの振り付けくらいは覚えておくか・・(ぁ
>そう言いつつも会場での爆発ぶりを期待してますよ♪
とりあえずこれから復習します☆
>写真も忘れずに持っていきますね〜
いつもいろいろとありがとうございます♪
お待ちしております☆


♪名護さん
>いよいよ中野ですね、お互い頑張りましょう。
中野に着いたら一気にテンションを上げます♪
>当日は桃子に撃沈されてください。
ももちゃんに早く会いたいです。いい席が引けたので、たった1回だけでも目が合ったらなぁって思います。
本当、好きです(照)
一緒に夏を楽しみますよ!!


♪ひーとさん
>ももじゅんさんは中野が初日ですからね。私以上に気合入りまくっているでしょうかw
今のところ落ち着いていますが、会場入りしたらたぶん口からはぁとが飛び出そうな状態になると思われます☆
>メイキングでのりーちゃんの壊れっぷりにいっぱい期待♪
壊れますよねぇ、りぃちゃん(笑)。いつの間にか僕にとってBerryz2トップになってます☆
ちょっと席遠めですが盛り上がりましょう☆


♪トラさん
>ももじゅんさんの夢はなんですか??『あ〜、桃子と結婚することですかぁ、そうですかぁ(何、自己完結)w』
桃子と結婚!!!!
想像したら・・・Happyになってしまった自分乙w。本当にあったらなぁ・・・(落ち着けwww
>中野はポニーテール姿で参戦なされてはどうでしょうか(おい)www??
中野はツインテールで参戦しますよ♪(コラw
どんな髪型のももちゃんが見られるかも楽しみです☆
>もし参戦できたらお会いしてみたいです^^
必要以上に会場周辺をうろうろしてみようと思いますので、見かけたら決して遠慮などせず声を掛けてみて下さいね☆
ヒィロ君周辺で張ってるかも(ぁ


♪コウヘーくん
>正直まだいい状態では無いですが何とか本番に向けてコンディションなり上げていければな
ゆったりと上げていけるといいですね。
会場に行ってこそ感じるテンションというのもありますからね。
>シングルV明日フラゲ日でしたね、なんかスルーして柴咲コウのシングル買っちゃいそうですww
でも買っているという♪
僕はこれから買ってくるよー☆
>>ちょっと・・・恋的な話もしたかったなぁ・・・なんて。
>したかったですねwそれはまたの機会にww
油断すると泣くかも(コラw。


♪まさひろさん
みうなっすか!!(爆)
いや、僕も好きですけどね(ぁ
みうな紺に参戦したいっす。
れいなの写真、廻してくれるんすか!!!11日いないですよぉ・・・(泣)
いつかどこかで・・・責任を持って引き取らせていただきます(ぁww
今後ともよろしくです☆


♪さくさん
>中野もうすぐですね! 「できるだけ」楽しんでくさいねっ><
現実をみんな忘れて、MAXで盛り上がります☆
>なんか急がし過ぎて...買う暇もない、てか、もうすぐ体力の限界です(苦笑
大変そうですね・・・。
一人暮らししている方で、日記をこまめに更新している人って正直スゴイと思います。
環境変わると、何かいろいろやりたいことがたくさん出てきて(義務的なもの・自主的なもの)、ちょっと時間がないっすね。
でも、ももちゃんへの想いを持ち続けられているので、会場では誰にも負けないくらい盛り上がります♪