★コメントレスです★(8/15)

peach-momojun2006-08-17


♪四郎ちゃん
>しかし…爆発しましたねー(´¬`)。O○
コンサート中のノリが一緒でよかったです☆これでさらに楽しさ倍増ですから♪
>あのサプライズにはびっくりしましたよ、もうっヽ(`Д´)ノ
いつも驚かされているからお返しです(爆)。
>自分が思ってるほど周りは、「あの人イタイな…」とは思っていないものです♪(たぶんw)
よほどイタくない限りは、自分しか見ないですもんね☆もしくは、あの人よりはマシだな的な視線とかねw
>こわk(ryった〜(ぁ 素でビックr(ryしましたww(ぁ!!
アレは「にょきにょき」であーすることにしたんです。四郎ちゃんとの連番の時は、あの場面で自分周辺では、自分だけが「ももぉ!!」って叫んでいたように思えたので・・・場違いだったかなと逆に心配になってました(爆)。
また連番して下さいね。良席をご用意いたしますので♪


♪pressさん
>ももじゅんさんの気合いの入り方には見習うものがあるなぁと感じましたwまた連番させて下さいね♪
コンサートになると人が変わるなぁと思います(笑。でも本当の自分はたぶん・・あの自分だと思います。でないと、あんな風にはできません・・・。また連番してくれるんですか?嬉しいです♪
>大阪は昼夜とも後通路席しか取ってないんで存分に飛んできますよ!
天井に届いてしまうくらいのジャンプを期待していますよ☆


♪まさひろさん
みうなもらっちゃっていーんですか〜?
差し上げます。僕も大好きなんですが、いろいろ持ちすぎていても・・・それよりは激推しの方に持っていてもらいたいので☆今後ともよろしくお願いします☆


♪トラさん
>かなり弾けていたみたいですね♪
弾けすぎて・・・ボンッ!!って感じで、恋の花火が弾けちゃいましたよ!!(爆)
>誰情報!?w
ぷれすさん情報です♪
>あたしって「巷でうわさ」なんですね(爆w
SEXY GIRL??
>ももじゅんさんのツインテール楽しみにしてたのにゅ(違www
悩んでポニーテールにしてましたが・・・(嘘w
普段はややおとなしめですよσ(^o^;
>あれ??ファンの集いは参戦なされるのですか??あと、新曲イベとかって参戦でしょうか??
両方とも行きますよ。今度は発見次第、タイガードライバーでノックアウトしにかかりますので(嘘w
>あたしと桃子もつながってるのかな(おいwww
桃子とつながっているということは、僕ともつながっているということですよ!
気をつけて下さいね!!(イヤ、僕、そんなキャラじゃないですからww


♪ひーとさん
とろとろ・・・(ぁ
>中野ファイナルでは共に共闘できて嬉しかったです!
いや〜素晴らしかったです。ガッツキ具合が相乗効果を呼んでいました♪
>もうね…昼の4列には無いくらい、夜では弾ける事が出来ましたよ☆(笑
これで3列とかで連番だったら共倒れですよ・・・ww
>連戦すれば自然と体力がついてくるものですね!
コンサート用の筋肉が付いてきますよ(ホントかよww
また連番しましょうね☆