夏の予定。

ようやく更新。
あまりにリアルな自分にいろいろなことが起こる今日この頃。
週3〜4回はジムに通い、徐々にペースが上がってきているところ。
ビシビシ鍛えています。マジ面白いですww。
後は、叶わないであろうk(ryに溺れる自分w。いろいろです。
でも・・・


ハロプロの世界に目を向ければ、今まででおそらく・・・
「最高にももちゃんな態勢が整いつつある」
と言える。
僕の友達で、ももちゃんの大手サイトを運営している方も、僕と同じように俄然ももちゃんモードで気合いが入っているようで、いい刺激になります。


とにかく自分がももちゃんに逢える時は、必死になろうと決めているしたぶん自然にバーニングすると思われます。
5月からのBerryz空白期間が、僕にとってはかえってよかったのかもしれません♪


夏の思い出がすでにいくつか出来ています。
リアルな自分。ハローな自分。両方でたくさん楽しみたいですね。


さて、その夏の予定。
8月12日・・・三原則(昼)
8月13日・・・三原則(昼・夜)
8月19日・・・よみうりイベント


です。


・・・・・・。
って・・・・。


よみうり!!!????


みたいなww(爆)
救いの手を戴いちゃいました☆
こんなやつらしい(爆)


後は・・・休日のはずの当日が突然仕事で潰されないことを祈るだけです・・・。
前日も休みなので、会場の途中まで行って、前日の夜は友達と遊ぼうかと思っています☆


この夏は、ももちゃんに尽くします!!!!
キャワすぎww(´▽`*)ww


どうしたらいいんだぁ・・・・(爆)
この髪型・・・反則・・・orz。


後は、「リボンの騎士」も楽しみ♪
九州のお友達のマキ君ファミリーと逢えるし♪
20代最後の夏。
いろんな面で楽しみます。