★コメントレスです★


♪ヒィロくん
>あいりちゃ少盛りでハァ――――――´Д`;―――――ン!!
ぇえ・・・。ぜひとも三原則では、東日本一の佐紀ヲタをコウヘー君と争って下さいね・・・♪


♪四郎ちゃん
今後ともポルン妹を激推しする「新・MMスプラッシュ」で頑張りましょう☆
いよいよ2週間後ですね!!かなり楽しみになってきました(素w


♪pressさん
>中野参戦できるだけでも良いかなと思ってますね〜。
十分だと思いますよ☆絞って楽しむことも大切ですから・・・☆
>ももじゅんさんがどういう席を用意してくれるのか楽しみですw
近いうちに連絡します。確か13日のお昼ですよね☆


♪ひーとさん
>「本気で〜」は初めて聞いたんですけど、こんこんへの応援歌として私も精一杯歌いましたw
もうこのあたりは本当、ハロコンならではだと思いますね☆
感動です・・・。
これだからやめられないんですよね・・・。後は亜弥姫のコンサートに行ければ十分です。
市原頑張って来てね☆


♪ポルンくん
>トレポスなんか2枚買って見事にダブってさらに大ハズレだったね。
その2枚は夏夏でももちゃんに取り替えてきます(はい。無理ですw
せめて三原則Ver.に変えてきます(爆)
8月5日、頑張ってきてね☆
僕はこの日、どう過ごそうかちょっと考えています(ぁ


♪アスパラガスさん
>ワンダ参戦お疲れいなでしたww
れいなwwwれいなwww(マテw
>2人には新しい目標に向かってがんばって欲しいものです。
よっすぃ〜ガキさんも言ってたけど、本当に辞めちゃうの?っていう感じが今でもしますね・・・。
秋の娘コンとか行ったら実感するんだと思います。
夏はBerryz、頑張りましょうね☆


♪トラさん
おっひぃ〜ですね!!!
何かしばらく振りでも遊びに来てくれるというのが嬉しいです。
以前ほど更新ができない状況ですが、のんびり続けようと思っています。
夏はどこかでお会いできますかねぇ・・・(ぁ
ガツガツしましょうね☆


♪コウヘーくん
紺ちゃんへの最初の評価はさすがに低かったですねw
こういったタイプが一番伸びるのかもしれませんねw
>「好きな先輩」はやっぱり今聞くと泣いちゃいますね、当分聞けないですw
紺ちゃんは同じ世界、同じ空の下にいます。ずっと繋がっている気持ちで頑張りましょう☆
>今はまたレインボー見てます♪DVD買われましたか?ww
まだ両方とも買ってないでーす!!!orz。
買います・・・。


♪氷窒素さん
>それでも5期最後の4人の姿をしっかり見ようとしていました。
揃っているはずのものが・・・揃っているのを見ることができなくなってしまう。
寂しいことですね。
でも大事な思い出になりました☆しかしあんなに泣くとは思いませんでしたね☆


♪さくさん
>さすがだわ。年季が違うわ
僕でもまだまだ知らない方かもです・・・。一応広く浅く7年くらい見ている感じですね☆
アツイ夏にしましょうね☆


♪名護さん
マイマイのあの台詞はサングラスに引っかけてのネタだったんですが上手くオチてないですよね。
いや〜本当によくわからなかったです・・・(^o^;
これ以上はコメントできません(ぁ
辻ちゃんのセクガイは良かったですよ。中でもダンサーのめーぐるがw
めーぐるさんですか!!
あの方、かなりセクシーなダンスを披露しますよね。無理な態勢っぽいのに、足とかすごく安定していて、キレイに決まってました☆かっこよかったです。
>年取ると涙腺が弱くなるのが良く判ります(苦笑)。
やっぱ僕もそうなんすかねぇ・・・(苦笑ww


♪マキくん
>「NATURE IS GOOD!!」どうでした?
ってかぶっちゃけこれになったのなら、最高に嬉しいですよ☆
れいなちゃんれいなちゃんれいなちゃん・・・・おまけにれいなちゃんしてましたから。
レインボー7にも7回行って、振り付けもバッチリでしたからね☆
れいなちゃんれいなちゃんしたいです・・・。秋まで長いなぁ。
あ!でも来月逢えるんだねぇ☆れいなれいな・・・。