明日から・・・

peach-momojun2006-07-28

明日の市原市民会館を皮切りに始まるBerryz工房の夏のツアー。
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
いったいももちゃんに好かれる三原則とは何なんだと・・・
今さらながら考える自分σ(^o^;
乙だ・・・(汗


ちなみに明日も明後日も仕事なので参戦しません☆
8月12日と13日のうちの3公演に今回は絞ります。
それまでには三原則が何なのか、答えを出して、会場でそれをアピールし、好かれようと思います♪


はい。
勝手にどーぞぉ♪(爆)
まだ2週間あるのにすでに・・・


あどばるぅぅぅぅぅん♪♪♪
な気分です☆


featuringもも的なコーナーがあったらいいなぁと思う今日この頃。


そして・・・
Berryzファンの集いが当たりました☆☆☆
パシイベ2回は仕方ないにしても・・・
5月5日、7月6日、そしてきっとまたよみうりイベントも干されるであろう自分・・・。
ようやく・・・


ももに近づけるっ!!!!
泣ける・・・。
仕事が入ったら、辞めてでも行きます(ヴァ
ってか今の仕事にさほど・・・。
とか言ってるとだんだんリアルになってくるな(汗


とりあえず目の前の三原則に集中します♪


なお・・・。
僕と連番する3名の中で・・・
当たりの席があるとか・・・。
僕もまだ知らないんですが(ぁ


いろいろと楽しみです♪


市原に行かれる方、萌え転がって来て下さい♪