★コメントレスです★


♪ハロ10さん
>大阪まで1ヶ月かけて
月末ですね。僕はあと10日で三原則を見つけ、ももにアピールしてきます☆
ル ’‐’リ>アホブリッコで歌って・・・
>ももにしか出来ないのかも・・・♪
ももの特権です。
そしてそれを見て僕はコロコロと萌え転がるわけです☆ゴロゴロして夏わかめとかやり始めますから!!><。


♪pressさん
れいなちゃん、ありがとうございます☆
9月の集いは、中も外も盛り上がりそうですね。
最寄りの駅はおわかりでしょうか。先に帰ってお待ちしております(爆)
こまごまとメールしていきましょう。


♪コウヘー君
>俺は仙台まで20日以上もあるのでゆっくりとテンションを上げていきたいなと思います。
本当にゆったりと上げていって下さいね☆焦らずゆっくりと・・・。
コウヘー君が人を好きになる時って、きっとすごくその人のことを大切に思ってますよね。たとえ形が変わったとしても、永遠に好きに思える人は大切に想っていましょうね☆


♪アスパラガスさん
>ワンダホーなライブでした。
期待が膨らむばかりです☆早くももちゃんに逢いたいです☆
佐紀ちゃんのダンスがめっちゃキレてました。格好良すぎです、キャプテン。
春よりも進化していたとしたらやはり成長は本当に順調ですね。
楽しみです☆どうしても、ももちゃんに目が行きがちだけど、Berryz工房を推しているので全体も把握したいです。


♪ひーとさん
>市原最高でした!会場へのアクセスは大変ですが、10列代でもよーく見えました☆
連日お疲れ様でした。さらに来週も連日になりますね。体調だけは気をつけて下さいね!!(素)
ハレーションサマーは大いに期待しててくださいね!
ちゃんと聴いておかないと(汗)。連番、すっ飛んで盛り上がっちゃいましょう☆


♪名護さん
>ライブは最高でした!!!やっぱりベリーズ工房最強です!!!
最強発言キタ―――――――ッ!!!!!!!!
当然ですよぉ☆
>ももちゃん最高にカッコ&カワユスでしたよ。どうぞお楽しみに♪
ももちゃん推しとして、ももちゃんに認めてもらえるようたぶん史上最強クラスでアピールします☆
>よみうりもあるし集いもあるし、ももちゃんのために頑張りましょうね♪
ってことで、参戦の方向ですww♪


♪四郎ちゃん
>萌え転がってきました(泣
なんかしばらくネット上にいなかったみたいでちょっと心配だった人σ(^^;
中野はマジ楽しみにしていてくださいね☆それなりに期待できる席だと思います☆