★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>最近涼しい日が続き、飲み物が減りませんww そのうち、賞味期限が・・・(汗
そうなんです。半分以上残っている牛乳の期限が明日までです・・・。
なるべく更新するように頑張るね!!


♪さくさん
>試験ではまた順位とかあるんですかぃ?
ありますよ☆今回の手ごたえもなかなかのものですが、どうでしょうか・・・。
>それを乗り切って見るももちゃんは、何倍もカワイイと思うよ(笑
あんなにかわいい人と同じ空間にいられることを僕は、幸せに思いますね。


♪ハロ10さん
>「はろじゅう」でしょうね。
了解しました☆もしお会いできる時が来ましたら、そう呼ばせてもらいますね。
何だか、うなじゅうが食べたくなってきました。
ル*’ー’リ<もももぉ〜!!
じ^o^)<んじゃ、一緒に食べようね♪
始まった・・・orz。


♪pressさん
>代々木楽しんで来て下さいね〜♪
本当に行ってよかったです。やっぱ、ハロープロジェクトっていいですよ・・・。
中野の日はお待ちしております。どんな席が来ますかねぇ・・・。
CDはたぶん1枚しか買いません・・・☆


♪まさひろさん
当日は、ありがとうございました☆
氷窒素さんに逢えましたよ☆また馴れ合って下さいね!!


♪ひーとさん
>中野でりーちゃん連番出来る事を楽しみにしています♪(笑)
ぇえと・・・。りぃもも連番ね(何確認w
ももこパワーが今かなりフル回転状態です。何とか維持できるよう頑張ります☆


♪マキくん
当日はメールありがとう☆こちらから先に送る予定だったんだけど(汗)
松浦さんについて、いろいろとコメントいただきありがとうございました☆
僕はハロープロジェクトのコンサートって2年くらい前までは、「盛り上がるためのもの」だと思ってました。
でも亜弥さんが進化し続け、歌手として、僕たちの心の奥深いところまで響き渡らせる歌を届けてくれる。
僕らと同じ視線で共感を持ってくれる。プロの中のプロだと思います。
何だかんだ毎年、亜弥姫のコンサートには参戦していますが、この人の歌だけは、いつまでもいつまでも聴いていたいなぁと、そう思わせてくれる歌であり、魅力のある人です。
本当、語れますね☆


♪名護さん
当日はお会いできず・・・。しかし、かなり混雑してましたからね・・・。
Berryzの現場ではどこかできっとお会いできるはずです。
今かなり、ももちゃんパワーがすごいので、気合いを入れて乗り込みますね☆