セットリスト編②

peach-momojun2006-07-26

市原Berryzに・・・・。
行きたかったけど、どうしても仕事終了の時間が遅すぎて行けず・・・。
どうやっても30分以上遅れる・・・orz。
その分、夏の3戦に集中します☆
しかし何でわざわざあんなに行きにくいところでやるんだ(+`Д´)ノ


ということでレポの続き・・・行くべ〜!!!!!☆(^o^)ノ


MC2
夏を暑く過ごそうとしている女性3人が出てきた。


ガキさん・・・・素敵な女性に・・・?
「ごちそうさまです」の後に「おいしかったです」みたいな感想をつけるんだって♪
思いやりといった意味なのでしょうね☆


りぃちゃん・・・メンバーと一緒にどこか遊びに行きたいです!
σ(^o^)メンバー♪


萩原さん・・・どうもこうもないっすよぉ〜!
すいません・・・。そっくりそのままその言葉・・・お返しします・・・。
どうしても理解できない・・・orz。


16.印象派 ルノアールのように/吉澤ひとみ三好絵梨香熊井友理奈矢島舞美
この人たちしか見えない・・・(爆)。
踊りまくる!!
この辺、本当偏った見方σ(-o-:)


17.うわさのSEXY GUY/辻希美
カット。
どんな感じだったのでしょうか。やっぱ小悪魔的に出てきてたのかなぁ・・・。


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND/Berryz工房
キタ――――――――――☆(*´▽`*)☆―――――――――――ッ!!!!!
ももキャワッ!!!!!!!
どどどどーしても力が入ってしまう。振り付けもその場で必死に覚えるし、ももは見たいし、ももが歌ってる時はエネルギーガンガン送りたいし、本当に忙しい(爆)。


ル*’ー’リ<あどばるぅぅうん〜恋のばるぅぅうんっ♪
いや〜マジ、ええかんじちゃうの!?(*´▽`)ノ
もう何か・・・
目やら耳やら口やら鼻やらからもう・・・ラブラブ光線出しまくってしまった・・・!!!(ぁ
夏が本当に楽しみ☆


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪/美勇伝
梨華ちゃんガン見♪


20.唇から愛をちょうだい/美勇伝
何かすごいエロかった・・・。
でもあの美勇伝がここまで成長したんだなぁとは正直思った。
デビューした頃とかまだまだかなぁって気はしていたけど。


21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘
やっとれいなちゃん♪
でもいつもと違って、紺ちゃんまこぴぃも自然と目に映る。
振り付けはそこそこに♪
やっぱり・・・れいなちゃん90%。


MC3
昼公演でもメッセージがそれぞれ、紺ちゃんとまこぴぃからありましたが、夜はそれぞれ手紙にしていました。


さて・・・。



すでに涙が止まりませんでしたね。
僕はあまりコンサートとかで泣く人じゃないし、紺ちゃんを推し推ししているわけでもない。
でもダメでしたねぇ・・・orz。


僕は4期メンバーが加入したあたりから、娘を追うようになったので、そこへ入ってきた5期メンバーはオーディションの際からちょっと気になる存在でした。


紺ちゃんに対しては、正直
「大丈夫か?」とか
「何で加入させたんだ?」とか・・・


正直あまりいいイメージはなかった。
でも、見てると必死なんですよね。誰よりも声を枯らし、ケガや体調を崩したこともあったし、でも頑張り続けていた
ことくらいは、ずっと見てきたので知っています。


「おじゃま〜るしぇ♪」
「今日の私、完璧ですかー?」
「今日の私、輝いていますか?」
「一億六千○○万人の紺野あさ美ファンのみなさーん」


いろいろ思い出したら・・・ダメでしたね。
5期メンバーはみんな個性豊かで、もともと実力のある人もいて、きっとついていくのに必死だったんだろうなぁと。
そんな想いをめぐらせている中・・・


22.好きな先輩/小川麻琴紺野あさ美:途中から+高橋愛新垣里沙
この曲です。
もう収拾が付きませんでした(号泣


2002年の春。SSAでの娘紺。
確かなっちの「男友達」のバックダンサーで5期が踊り、曲が終わると、5期の4人だけでこの歌を歌っていました。
ういういしくて、何だか不安定で(笑)、でも一生懸命で、このツアーはものすごく印象に残っているツアーです。


また・・・後から、愛ちゅんとガキさんが入ってくる辺りがもう・・・(泣泣


23.本気で熱いテーマソング/全員
んでこの曲・・・。
「いざ進め!」
です。
これは2003年のツアー、つまり「好きな先輩」を歌った次の年のツアーで歌った曲です。
この頃はもうだいぶ成長していて、安心してました。
個人的にはこの時点で、「モーニング娘。」から「れいなちゃんロック」に変わっていくわけですが、やはりみんなで歌ったこの曲は思い出の曲だったので、泣けましたね。




24.恋愛レボリューション21/全員
そして・・コレ。
ぇ)。
何でこの曲だったんだろ・・・?(ぁ
とりあえずひたすら踊っておきました☆


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/Berryz工房℃-ute
感動しっぱなしだけど、やっぱりももちゃんが出てくると元気が出る♪
ももちゃんだけ見て、ももちゃんと一緒に踊った(爆)


26.メドレー(ハピネス〜幸福歓迎!→大阪ラプソディ→わっきゃない(Z)→カッチョイイゼ! JAPAN→ザ☆ピース!→SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/全員
何だかわかんないけど(爆)・・・
れいなの「上上」が子猫ちゃんみたいでめちゃめちゃ推せた♪♪
たぶん、れいなちゃんしか見てなかった・・・。


MC4


27.SHIP! TO THE FUTURE/全員
意外と娘の曲で、シングル以外のものがいくつか入ってきたのは驚いた。
まぁどれもカラオケで歌ったことのあるくらい知っている曲だったからよかったですけど。


娘から紺ちゃん、まこぴぃへのメッセージはDVDの方にて・・・。