セットリスト編①

peach-momojun2006-07-24

7月23日の代々木第一体育館で行われた、
Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」
に、お昼と夜の連戦で参加してきました☆


ということで久しぶりの更新。
だって、四郎ちゃんが「最近更新サボってますねw」って釘刺すから(爆)。
本当、いい子です♪


今回は、紺野あさ美さんのラストステージ。
これについては、また後日書いてみることとし、この項目では3ヶ月ぶりに逢う、ももれいな爆裂ビームを送り続けるという、非常に偏ったレポを書いてみることとします☆
↑ってかいつもそうだけどwww
席は昼が2階のセンター最前。
夜はそのやや上側です。


しつこいようだけど、マジ選べない(爆)。


01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!/全員
さっそく・・・ももちゃんれいなちゃん発見♪
動いてるぞーっ!!生だぞーっ!!>(♡o♡)
7割、双眼鏡ストーキング!!
3割、振りコピ♪
やっぱ実物見るとテンションうえうえ♪↑(^o^)↑


02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/全員
レインボーセブンツアー前に極めた完璧振りコピ(れいなVer.)♪
ってかこの曲の時は、メンバー見てないwww(ナルシーσ(^^;


MC1
のんちゃんが松葉杖で出てきた!!
痛々しかった・・・(⊃Д`).*:。
悔しいだろうケド、でもまぁ元気そうでよかったw


03.大きな愛でもてなして/℃-ute
初めて聴いた。
双眼鏡で終始、ガン見。
会場がすごい盛り上がってたww
ぶっちゃけこのメロディーが昨日からぐるぐる×2、めーぐるぐるぐる頭から離れん...。
まいみぃー輝いてたw


04.即 抱きしめて/℃-ute
初めて聴いたw
これも双眼鏡で終始、ガン見。
この曲は特に、村上さんのダンスのキレがスバ抜けていた。
℃-uteのことはあんま知らないし、推しになることも考えにくいけど、明らかに進化しているなぁというのはとても伝わってきた。℃-ute好きのみなさん、頑張ってくださ〜い♪>m(__)m(ぁ


05.初めてのハッピーバースディ!/新垣里沙亀井絵里
お友達のまさひろさんはこの日誕生日。さらに激推しのえりりんに歌ってもらえてとても喜んでいました。僕も梨華ちゃん卒紺の時は、梨華ちゃんがソロで歌ってくれて嬉しかったのを思い出します。
もうすぐ誕生日のポルン君もえりりんが歌っていて大喜び。
この曲、振り付けが楽しい♪


06.恋☆カナ/久住小春(バックダンサー:新垣里沙亀井絵里)
きらりちゃんキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!
振り付けもちょっと予習してたし、何しろきらりヲタの僕としては超テンション㊤㊤♪
ってか、イントロから入って・・・
♪♪♪〜〜〜(イェイッ!!)恋カナ? ピンと来たら Say 恋叶え!
の「イェイッ!!」を言ってた人、周りで僕だけww(だから何w


07.好きすぎて バカみたい/田中れいな嗣永桃子村上愛矢島舞美
ももれにゃキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!

れいなはもちろんももちゃんも自分のパート、きちんと歌えてた♪
この曲を歌うにはまだまだ子供だけど(ぁ)、本当安心して聴くことができた♪
ル*’−’リ<褒められてるんだか何なんだか・・・


08.ブギートレイン'03/藤本美貴
久々のミキティトレイン♪
この曲、ノリノリでとても好きです☆


09.サマーれげぇ! レインボー/岡田唯道重さゆみ嗣永桃子萩原舞
今回、死ねた曲www
くるくる回るもも。
軽やかにスキップするもも。
ル*’ー’リ<♪さまぁ〜れげぇ〜れいんぼぉ〜
ってかわいく歌うもも。



すいません。



大好きですっ!!!!!!!!♡
ひやっほぉ〜っ♪


10.さぁ!恋人になろう/石川梨華辻希美清水佐紀梅田えりか鈴木愛理熊井友理奈
メロン好きとしては、ひたすら踊る!!!!
そして・・・
♪愛してる!愛してる?
(じ^o^)<あゆみぃ――――――――――――――っっ!!!!!!!
はい。
僕の目に映っていたのはメロン記念日・・・(爆)


11.すき焼き/全員
いやぁ〜「すき焼き」持ってきましたかって感じ♪
ピリリとかぶるよなぁ・・・。「やーさーさー」とか「なぁ〜てぃ〜ちぇ!」とか。


12.ピリリと行こう!/全員
ってピリリ来たよ...(爆
MOMOKOユニ着てるもん。こりゃひたすら踊るでしょ♪


13.GOOD BYE 夏男/高橋愛鈴木愛理菅谷梨沙子
2004年秋の松浦亜弥コンサートツアー「松☆クリスタル」のタオルを振りながら踊りまくる。
すみません。
僕には亜弥姫しか見えていません...。


14.NATURE IS GOOD!!/吉澤・田中れいな
れいなキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!
またまたレインボー7で極めた振りコピ(れいなVer.)で爆裂☆
すいません。
れいなしか見てないです!!!


15.スッペシャル ジェネレ〜ション/吉澤ひとみ石川梨華辻希美
(バックダンサー:モーニング娘。)

もうこの辺、嗣永桃子になりきっちゃって、ステージ見てないとか(爆)


と、今日はここまで☆疲れたw