★コメントレスです★

peach-momojun2006-07-21


濃厚な野菜ジュースを飲みつつ、レスさせていただきます☆
今日はジムに23時近くまでおり、その後自宅でご飯を食べながら勉強していました☆
これから代々木へ向けて、ももちゃんとれいなちゃんのグッズボックスを整理する予定です。
明後日は、社内学術試験ですが、それを乗り切って代々木に乗り込みます。
テンションはまだ普通ですがwww
それでは・・・♪
♪ひーとさん
>代々木に向けての気合は十分ですかぁ〜?
まずまずです☆(アレ??
明日は「きらりん☆レボリューション」の日だ・・・。また実家で予約してくるの忘れてしまった・・・。
しかもまだ先週のを撮ったまま見てないし・・・。これでは日曜日、きらりちゃんに合わせる顔がないです・・・。
当日はもちろん、桃ユニの上に、れいなユニを着ます♪
暑いんだコレが!!(爆)
>私は永遠の1(ry歳なので
わかっ!!それじゃぁ・・・あんなことやこんなことができませんよっ!!(何w


♪pressさん
中野の件ですが、今現在はオフの参戦予定はありません。ちゃっちゃか帰って、うちでDVD鑑賞会とか♪
オフ1回出るだけでも、今の状態ではなかなかの出費になるかもです・・・。
遠征しているpressさんやひーとさんはもっともっと出費がかさんでいますけどね・・・ww
またメールします☆


♪氷窒素さん
>ももじゅんさんの視線ってステキです(笑
僕はこのDVDを・・・氷窒素さんと一緒に見たいです。怖ろしく崩壊できると思います☆
>ボールを蹴るときに右腕がキュッって上がるんですよね。
そこに触れるのはまだ早いですよ!!(笑
のちほどじっくり解説させていただきます♪


♪四郎ちゃん
>ふたつしか??ほんとだ・・・今気付きました(ノ∀`)
姫とは9も違う・・・orz。つまり四郎ちゃんとも9違う・・・orzorz(←よくわからんw
>一度ヲタヲタしい部屋にすると、どんどん進行していきます
今のところ、全く持ってヲタヲタしさはありません。この調子で頑張ります!!(ぇw


♪ハロ10さん
>充実のウォーミングアップですねww
すでに満足度がかなり高いです(笑
>悩んでる桃の「声」だけ友情出演でしたねぇ。
他のメンバーのDVDでしか見れないもも表情とかあると・・・気になりますね・・・。見たくなります。
カメラがなくても、かわいい声でアピールできるところも、ももの素敵なところです☆
試験の方もガッツリ頑張って、代々木に備えます☆
ところで・・・ハロ10さんの読み方は・・・「はろてんさん」?「はろじゅうさん」?(何聞w


♪さくさん
>ぅわぉ!!! 跳び箱練習とか...。それ見てた見てた(笑
その頃僕は・・・仕事中とかwww
至近距離で見ることができるようですね。来年は・・・。
>やっぱ、狙ってるよね(シツコイw
ル*’ー’リ<もぉ〜はぁ〜・・・狙ってないですぅ〜♡
キャワすぎ・・・orz。
大好きです☆


♪ひろ兄さん
いろいろと忙しいようですね!!
>ももじゅんさんよりも、ファミリーの方々に合う回数が増えている気が(ry
イベントで遠征するとか・・・スゴイですww
せめてコンサートとかでないと・・・遠征しづらいとか・・・orz。
>3人(みやび&絵里&梨華)は相変わらず超最高でした。。。
僕が3人選ぶとしたら・・・亜弥姫はいないから・・・
もも&れいな・・・やっぱり梨・・・・・華ちゃん!!!(ですね☆
代々木盛り上がってきます!!


♪名護さん
かなりお忙しいようですね。
無理せず、体調を整えてコンサートにいらしてくださいね。
僕は、肉体改造中です。来年の正月紺辺りではパワフルな完フリコピで魅了しますので♪
夏を満喫しましょう☆


♪コウヘーくん
代々木へ向けて調子は上がってきているようですね!!
気合いが入るところですもんね☆
>骨格筋量が低かったですorzその分(ryが高かったです。。・゜・(ノД`)・゜・。
しっかり鍛えて、バランスを取るようにしないとですね♪
>ところで23日レインボー7DVD持っていきますか?
買う予定はなかったので、そうしていただけるとありがたいです☆