いろいろあったなぁ・・・。

peach-momojun2006-07-09

できたら更新とか巡回とかしようと思ってたんですが・・・約1週間、自分の日記を含めて・・・一度も見ることはありませんでした。
ネットできる環境がないというのは、
外界から遮断された気分ですww


ひとり暮らしの方は、意外と順調です。
ヲタヲタしい部屋にしようとしてましたが、結果的には至って普通とかww
(ってか勝手に壁に穴とか開けていいのか・・・ww)
更新も巡回もせず、DVDも見ず、コンサートまで無いと、モチベーションってなかなか上がらないもんです。
ただ・・・
昨日、この方この方に拉致され・・・3時間ほどイチャイチャww


緋色君推奨の・・・
☆愛理☆
いや〜佐紀ちゃんとのツーショットも多く、すごい愛理愛理してたwww。
しばらく見ないうちに・・・(ぁ
果たして脱ヲt(ryできるんでしょうか・・・www。


そしてこちらの方を見せてもらいました☆
☆姫☆
素敵でした・・。そしてやっぱりエr(ry...コラッww


ももちとれいなちゃんは近いうちに・・・紹介します☆
たぶん近いうちに・・・♡
また一週間後???


話が逸れた♪


ネットもそろそろ繋がるし、部屋もいよいよ理想系に近づいてきました☆
ご飯も何とかバランスよく食べている感じです。


昨日の夜は、気になる人とスーパーに買い物に行った☆(*´ー`)
死にそうになった(爆)
これ以上の恋愛話や相談所はmixiの方まで☆


とまぁ、それなりにいろいろな生活です☆
久しぶりに更新すると、確かに忘れられちゃうんじゃないかなって気はしますね...。