ヲタヲタしくしてる?

さて。
この間、自分はハロハロしていたか振り返ってみる・・・

  • DVDは見ていない
  • 聴いている曲は・・・ほぼ松浦さんだけ・・・
  • 現場には一切行ってない・・・
  • 日記巡回していない・・・
  • 振り付け練習してない・・・(マテw


う〜む。
しかし昨日、こんなものを買ってみたw

初回盤ですっ☆
何か、一番小さく写っている人のビームにやられました・・・。


置いてあるとは思ってなかったんですが、お店を覗いたら1個だけ店頭に置いてあったのを発見してしまい・・・ww、購入してみました☆
こうなったら、
代々木でビーチボール大会でもやるっきゃねーべさ!!!!


ということで、娘のシングルVは買わないつもりだったんですが・・・
思わぬところから安く入手できてしまったww
どこかで時間を作って、見るとします☆