★コメントレスです★


♪名護さん
>慣れるまで色々大変だろうと思いますが頑張って下さい♪
慣れるまでにどのくらい掛かるでしょうか(ニヤニヤwww
スポフェスDVDやっとうちにも来ましたよ。
来ましたかっ!!!今頃堪能しているのでしょうか。僕は当日、途中からのももちゃんしか見てないので楽しみです☆


♪しろっぺ(四郎ちゃん)
>某所も行き放題ですし( ・∀・)ニヤニヤ
どこだ・・・(((((゜Д゜;))))))
>ハピネスは楽曲的に難しいですよね〜w 難しいといえば、「オリジナル人生」や「夢」も。
このあたりは非常にレベルが高いですよね。ジャズっぽい感じや、いわゆる生演奏も彼女のよさを引き立ててくれますね。
>てか、ホントは全曲にツッコミたかったりw
そのツッコミを全部聞きたかったりwww
>ちょっと!ちょっとちょっと!
たっちキタ―――――w(゜Д゜)w―――――ッ!!!!
なぜか今頃マイブーム。一緒にやろーよ!(爆)
>なんかこーゆー身内(?)ネタで盛り上がるのめっちゃ楽しくて…(^^ゞ
むぅ。僕的にもなかなか通じる人はいないので、とっても楽しいです☆
>買います(マテ
あげます!(ホントかっww!?


♪さくさん
>しばらく消えるんですか(ぁ 寂しくなりますね(ぉ
とりあえず具合が悪いので帰ってきましたw
また明日から戻ります。
>部屋を公開しちゃったりすんですか(笑
し・・・しません(怖ww。溜まり場にもしません(爆)


♪pressさん
>日記再開楽しみにしてますよ!
1回帰ってきちゃいました・・・orz。体調悪いとヤバイね・・・。
>僕にとっては東京でも埼玉でも遠いですから(^-^;
気をつけていらして下さい・・・。部屋は意外とヲタヲタしくないかも・・・(ぁww


♪ひーとさん
>いよいよ一人暮らしのスタートですね!おめでとうございます♪
いきなり体調不良でコケちゃいました・・・。
>気付いたら電気つけっぱで寝ていることが多いですが。(←×)
でんこちゃんに怒られますよ!!(笑
>ミクで現在の状況なり、ちょくちょく更新してみてくださいね。(笑)
何とか頑張ってみます☆


♪氷窒素さん
>独り暮らし,頑張ってください。楽しいこと,たくさんあると思います。
何かわからないことがあったら質問するかもなので、よろしくお願いします!
>桃子のがすんごく楽しみなんですが…。
届いたんでしょうか・・・。
僕は見るのがちょっと先になりそうです・・・(泣
でも崩壊必至www


♪ハロ10さん
>期待感の方が強いかな?
不安感の方が強烈です・・・。意外と弱いかも・・・。
>不安もあるとは思いますが、まぁ、何とかなっちゃうもんです、意外とww
何とか何ないと死んじゃいます・・・(泣←おおげさw
>また妄想ワールド再開の日を楽しみにしてますねww
常に妄想してますのでお楽しみに。って今日もプチ妄想入ってますけど・・・。


♪コウヘーくん
>いよいよ待望の一人暮らしのスタートですね!
本格的には明日の昼からになります。具合悪くなるとヤバイね・・・。
>しばらくももじゅんさんの日記が読めないのが寂しいですが、復活の日までまってます♪
(*ノД`)<待っててくれる人がいるなんて・・・。ありがとうですww