NTT Momoko

peach-momojun2006-07-04

一部上場し、今、波に乗っている「NTT Momoko
ももちゃん絡みのコンテンツ満載。パケット代は、ももちゃん関連なら無料!!!!
ももちゃんのソロ着うた、着声などダウンロードし放題!!!
ももちゃん情報ならここしかない!!!
そして何より、こんな特典が・・・。
電話にももが出る!!!!


(-o-)<もしもし。
ル*’ー’リ<もしもし。ももですけど。
(*o*)<ももっ!!もーも!モーモ!!
ル*’ー’リ<外人の方ですか?
(;^o^)<こんばんは!
ル*’ー’リ<なんだ。じゅんか。今からバイト行くところ。忙しいんだから切るね(ガチャッ


川´・_・`||<おーおームリしてるねぇ
从´∇`从<バイトなんかしてないじゃん。


(;*o*)<何か聞いたことのあるセリフだな・・・orz。


すべてフィクションです(爆)