★コメントレスです★


♪アスパラさん
>僕はずっと坊主なんで毎回自分でカットしてますw
坊主っ!!髭とか生えてたりするんですか!?(何聞w。ワイルドですね!!(まだ生えてるって聞いてないww
>すんませんGLAYって聞いた事ないですw
そうなんですかぁ・・・。福山雅治さんの場合、80曲くらいは歌えますが、GLAYももしかしたらそのくらい歌えるかも・・・なくらい好きでした☆なかなかいいですよ♪


♪四郎ちゃん
>学生に見られてもいいぢゃないですか♪ 心の中ではいつまでも(ry(ぁ
♪永遠のヲタ青年〜
最近、(ryさんにベタ惚れ状態です。あの人に勝てる人はやっぱいない・・・(∩д`)。
思いっきり○○って叫びたいよぅ・・・。
>姫のカップリングも聴いてください。と言う自分も2,3曲とんでますね〜。
結局あの後、全部そろえちゃいました(爆
>あのパチンコ台って、全国の店に設置されるってことでしょーか?行ってみようかな...(汗
基本的には全国設置でしょうね。しかし・・・やり方がわからん(爆)。ちょっと勉強すれば行けるかもだけどねwww
今日の亜弥ネタは四郎ちゃん仕様で作りました♪


♪さくさん
>学生風じゅんさん♪ いいじゃないですか(笑
こないだベッドを買いに行ったら店員さんに、「学生さんですか?一人暮らしを始めるとか?」と素で聞かれました・・・。その後、事実を話したら「そろそろ結婚するんですか?」と聞かれました。ついさっき、「学生」って言ってただろーって感じです・・・。
イングランド負けた...orz
また1人の若者で試合が混乱しちゃいましたね・・・。残念です。


♪名護さん
>床屋は私も先日行ってきましたよ。かなりさっぱりしました。
床屋ってもう何年も行ってないですね・・・。美容室と何が違うのかわからないんですけどね☆
短い髪でアンテナ立てて、メンバーにビビッと飛ばしましょう☆
>後半戦の最初に蝉を持ってくるところなんかかなりツボだと思います。
今回の姫Ver.でも思ったんですが、曲選びはもちろん、その順番を考えるのも楽しいもんですね!!
オリジナルCDとか作ろうと思っています。


♪PRESSさん
>いよいよ週明けには5日が来ますね♪
たぶん朝、情報確認することになるかと思います。
>一部では川口らしいという情報がありますが、
川口っ!!なかなか近いなぁ・・・♪チャリで50分!!(←チャリかよww!!
何にしても行けるとなれば、気合い全開でいくしかないです☆


♪ひーとさん
>僕は桃ちゃんとツンツンごっこしたいです☆(ぇ
ごっこキタ―――√―w(゜Д゜;)―w―√―――ッッ!!!!!
どこをツンツンするんだぁ〜〜〜〜!!!!(←やっぱそこww
>りーちゃんや舞美ちゃんとニギニギする時は、気合入れていじりますけどねw(爆)
そんな機会があること自体が羨ましいことです・・・。
僕もすべてをガッチリ決めていきますね。
>アルバムは…「かっちょえぇ」は入ってないんですね。
あえて外してしまいましたw。好きなんですけど・・。短い曲なので・・・(そんな理由カヨww
今日、きら☆レボ録画したの見ました。なーさん&亀さんいいわぁwww


♪ハロ10さん
>僕は2ヶ月か、ひどいときは3ヶ月くらい行きませんね。
立たせるには2ヶ月以上は持たないみたいです・・・。躍動感のある髪でいたいんですよね☆
>かわいい美容師さんに怒られちゃうんですけど、それがまた・・・。
怒られたぁ〜い♪(マテマテェwww
ザンブロッタのミドルに始まり、鉄壁のカテナチオ
綺麗に決まりましたね!!トニもかっこよかったぁ☆
>決勝は、イタリアvsフランスって予想なんですが、いかに?
間違いないですね!!優勝が見えてきました☆こうなりゃぁ最後の最後まで必死に応援します!!!!


♪マキくん
>僕は黒髪のときは短髪、茶髪にしちゃうと少し長めが好きですね。☆
マキくんってかわいいよね!(ぁ
女の子ウケが本当よさそう・・・。
>じゃあそのツンツンももじゅん殿を写メで……(ぇ
最近、送ってないですね!!(←何かの企画かよwww
GLAYは名曲多いですね。「BE WITH YOU」とか「口唇」とか大好きです。
CDも穴が開くくらい聞きましたからねぇ。そしてたくさん歌いましたw。
僕のリアルな恋が絶好調な頃です(もうぃぃww
>ブラジルが勝つと信じてたから見なかったら負けてるし……マジショック!!ジーニョさ〜ん(ノ_・。)
全体的にまとまってなかったかなぁっていう印象はありました。ここの能力はもちろん世界一級品ですけどね☆


♪コウヘーくん
>俺も髪切った直後は立ててますね、後伸びてきたらテキトーにしてますがww
5月3日は特にかっこよく決まってましたね☆
>こんなんだからダメなんだよなぁ〜。。・゜・(ノД`)・゜・。
かっこよく決まってましたよ・・・☆www
>ここに来てトーニが爆発しましたね
この方の調子がさらにグングン上がれば、優勝もグングン近づいてきます。寝不足なんて関係ないですね!!