rare collective 〜Aya Matsuura〜

亜弥姫Ver.でもひとつ♪
正直知らない曲は1曲もない(ぁ
ぇえ・・・。


相当気合い入ってます(爆)
わかんない人は全然わかんなかったり・・・。


こちらは順番指定の18曲指定で作ってみるw

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1

裏ベスト18♡


1.I LOVE YOUの続き
   (「渡良瀬橋」c/w。「OTONA no NAMIDA」のOP曲♪)
2.DO YOU LOVE ME?
   (「THE LAST NIGHT」c/w。メロディーが軽快でとても好き!!)
3.友情〜上カルビ〜
   (「気がつけば あなた」c/w。亜弥&ミキティの関係を歌ったと言われています)
4.待ち合わせ   
   (「ドッキドキ!LOVEメール」c/w。とてもかわいらしい曲。「ファーストデート」を思い出します♪)
5.初めて唇を重ねた夜
   (「ファーストキス」より。15歳で歌うあややと、5年後に歌う亜弥さんの感じは全く違いました)
6.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)   
   (「T・W・O」より。「白馬に乗ってる王子様」「LOVE CHANCE」の振りがポイントです♪)
7.恋してごめんね
   (「×3」より。他の人を好きになっちゃって「ごめんね」と言ってるわりにはノリノリ(爆)♪)
8.SHINE MORE
   (「T・W・O」より。これをコンサートで歌う姿はマジカッコイイです!!)
9.シャイニング デイ
   (「YOUR SONG〜青春宣誓〜」c/w。2004年ツアー「松☆クリスタル」での大合唱を思い出します♪)
10.あなたの彼女
   (「T・W・O」より。「付き合ってるって自慢がした〜い〜のぉ〜♪」言われてみたいっ!!(爆))
11.私と私と私
   (「×3」より。友達、親に見せる顔、彼氏に見せる顔、いろいろあるけど・・・全部が私だよ♪)
12.デート日和
   (「T・W・O」より。超ハイテンション曲。僕がカラオケで歌う時も天下一のハイテンション(爆))
13.絶対解ける問題X=♡
   (「ファーストキス」より。崩壊する曲w英語に?国語に?熟語に?古典に?fu---!!!(サイコーw)
14.初恋
   (「風信子(ヒヤシンス)」c/w。「ほたるの星」の主題歌。まさに名曲♪)
15.ハピネス
   (「砂を噛むように...NAMIDA」c/w。これほどまでに美しい歌声の人はそういないのでは・・・?)
16.笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜
   (「ファーストキス」より。姫からのありがとうメッセージソング♪)
17.可能性の道
   (「×3」より。この曲をコンサートで歌うようになった頃から大きく進化を感じ始めました)
18.I know
   (「THE 美学」c/w。姫からのみんなで1つになろうよソング♪)


最高・・・(泣)
自画自賛大絶賛ですわ・・・(号泣w)
この順番と曲目でCDを作ろう!!!!(ご自由にどーぞw♪


最近、姫以外の曲はまるっきり聴いてない・・・。
ももじゅんセレクション。オススメです♪
気合い入ってるな・・・(汗)