本当のNTT

話が逸れましたが...。
今日は実家に戻ってきました。
Berryz工房の発表を確認するために・・・(嘘w
コメントレスをしに・・・♡♡♡


というか実は・・・


体調崩したとか!!!!


昨日からまた・・・気管支炎を発症し、実家から何となく更新・・・。
イタリア戦とか見てたらまた悪化しそうだ・・・
何か時々発作っぽいのがある。アレルギー体質なので、気管支喘息だったらイヤだなぁとかいろいろ考えてしまうが、いつも考えているうちに治っちゃうのでほったらかしてますww。


NTTから電話が掛かってきて、どうやら繋がるのが来週の水曜日らしい。しかも詳しい話を聞いたところ、何かADSL専用回線よりも、電話と共用の方が安かった。(もちろん通話料とかは別にまた加算されるけどw)


ということで更新についてはやはり、1週間は不定期になりそうです。