★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>「もぉー」、ほら牛みたいでしょ(ぁ
聴こえましたw。聴いた瞬間ニヤけてしまいました(爆)
これかぁー!ってw
>この前まで未成年3人だったのに・・・。まだなんか言ってる人σ(^^;)
あの人に完全に流されちゃっています・・(ぁ。
もう・・はしゃいじゃってしまいたい気分です♡
本当、はしゃいじゃってよいですかね?(何聞w
>ケイタイ返ってきても、画像はもう入れないんですか??
入れないのが僕の「美学」です(ぁ
入れるよ(爆)↑
>それから、「辞書登録」は使ってくださいww
嗣永桃子、入れておきますw。またいろいろ教えてね☆


♪さくさん
>まったく知らない曲なので、僕にとっては、新曲のようなものですw
カッコイイ感じでしたね。ココナッツVer.を聴いていないので、確かにベリメンの曲というイメージしかないですね。
>アクセス集中し過ぎてサーバーが止まっちゃうとかは勘弁して欲しいところですが...。
次の日の朝見ます。そしてハイテンションで通勤します(←大丈夫か・・・w??


♪ひーとさん
>ダンスもかっちょよさそうで、ますます夏夏紺が楽しみになってきました!
最近、全然Berryzのダンスを見ていないので、踊れるはずの曲がヤバイかもしれません。ジリリ覚えないと・・・。
>人の気づかないトコでイッチャッチャ!!しているから☆(ぁ
イチャイチャだけじゃないですよ!!こないだなんか、誰もいなかったから(ryしちゃいました!!(驚w
夏コン楽しみですねぇ☆


♪コウヘーくん
>電波が入ればなぁ〜。。・゜・(ノД`)・゜・。
きら☆レボもアレですし、大変ですね・・・。でも発売は間近ですからね☆
ロナウジーニョといえばやっぱりドリブルを盗みたいですね、独特の間そしてフェイント!
リフティングなんかを僕は盗んでみたいですね。ただし動きが見えるやつ(爆)


♪マキくん
>「桃との2人っきり温泉旅行」らしいですよ。(冗談
それは混y(ryですか!?(何贅沢w
>制限なしで桃と旅行に行ける権利が抽選で当たったとしたら、どこに行きますか?
シーサイドももち(爆)!!
安ッ!!(汗)
ももが喜ばんだろ...これじゃ(汗w)
一緒に過ごせるだけでいいです・・・。


♪名護さん
>原曲よりも素直なアレンジされてて3人の声に合ってると思いますよ。
ももさきまぁさん。
ぴったりハマッている感じでしたね☆
>ぐーももアレンジキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キャワイイっすね〜♪
少しアレンジが加わっているものを探して、バンバン載せようと思います♪


♪氷窒素さん
>みんな何だかかっちょよく歌ってるなぁと思いました。
つんく♂さんも激推しみたいですね☆かっこよかったです。原曲も聴いてみないと!!です!!
>今日やっとアルバムの初回盤を予約してきました(汗
初回版キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
僕は・・・
でも・・・
ももに怒られるかなぁ(苦笑w
しっかり覚えて、夏に備えたいと思います☆