こけたんだけど・・・!!??

僕は結構時間にルーズです(爆)。
大抵ギリギリか、5分くらい遅れる常習犯です・・・。


今日もいつものごとく、地元の駅まで走っていきました☆
ところが今日に限って・・・
駅の改札の手前でズッコケてしまいました....(0;_ _)0☆


ところが・・・。
転んだ瞬間、


カタ―――ンッ!!!!


という音が響きました・・・。
何か落としたかなぁ?と思って振り返ってみたら・・・







なのキタ―――――――――――――ッ!!!!!
行方不明だった「ipod nano」が出てきましたっ!!!!!!
いやぁ嬉しかったです(泣
前回の再生日時が6月1日だったので、1ヶ月ぶりに帰ってきた感じです。


もう大切にするからね・・・(愛w


正常に作動し、安心はしたのですが、中に入ってる曲目がいかにもヲタヲタしい(爆)。
ハロー以外の曲が入ってないとか!!(((((゜Д゜;)))))
(亜弥さまを除く(ぇw
何はともあれ見つかってよかったです☆