ベッド

マットレスと一緒に買ったw♪
家具屋なんてつまんないと思ってたけど、ベッドがいっぱい置いてあって、
あっちのベッドでゴロゴロ・・・
こっちのベッドでゴロゴロ・・・
そっちのベッドでゴロゴロ・・・
なっちのベッドでゴロゴロ・・・(激照マテw


マットレスの中身のスプリングやら何やらで、汗抜きがいいもの悪いものなどいろいろあるみたいですね。
まぁシングルだし、そんなに長く使うもんでもないだろうから・・・
ぇ?
それはどういうことかって!?


いや〜数年もしたらあの人と結婚するかもしれないじゃないですか!!(誰だよw


生活用品をいろいろ悩んで選んで買うというのは、全く持って初めてのことなので、疲れますがなかなかに楽しいですね☆
ぼちぼち完全移籍しないと・・・。