サイトバトン

peach-momojun2006-06-28

福岡に住む、お友達のマキくんからバトンが廻ってきました。とはいってもこのバトン、以前にどこかから廻ってきたことがあったのですが、どうも…アレで…スルーしちゃってました(爆)。が、マキくんのパスとあっては受け取らないわけにはいかない。ということで、やってみましたさ♪
真面目に書いてみましたが…どんな印象を持たれるかは人それぞれということで♪


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください。


みどりちゃ小盛りで!(←「しょうもり」ね!!)


嗣永憲法第三条、「少なめ」のことは「小盛り」と言え
嗣永憲法第二条、緑茶は「みどりちゃ」と読め


に基づき作られた、ももちゃん仕様のはずの日記です♪
僕の周りには基本的に、ももちゃん推しの方が少ないので、積極的にももちゃん情報(写真、発言、グッズなど)をお届けしようと…思っていたはずが、暴走妄想日記になってしまっている今日この頃です。


れいな亜弥姫を筆頭に、メロン記念日まで?ぐだぐだ続けていこうかと思っています☆


頑張っている人を応援することは、例え対象が何歳であろうと関係ないと思います。
そして、頑張っている人を批判することを僕はとても嫌います。
後は
ハマリ過ぎず、自分の道も大切にすること
が僕のモットーです♪



●あなたのハンドルネームを教えてください。
ももじゅん


嗣永桃子の「桃」から取りました。リアルネームはご想像にお任せします☆
ってか結構知ってる人多かったりwww



● あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?


嗣永桃子を初めBerryz工房
田中れいなさん松浦亜弥さん。ときどき、柴田あゆみさん
いっぱいいるな…こりゃ(爆)。



● 開設日はいつですか?


2005年12月1日です。



● 開設したキッカケは何ですか?


お友達のヒィロくんに勧められました☆
でもおかげで、出逢いの幅が広がりましたね。



●ブログを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?


いつもかっ飛ばしているももちゃんですが、それとは別に、しっかりしている面もあるという部分。
いや!本当にあるんだって!!知らないでしょ!?(爆
後は、キャワなところ♡(←知ってるwww



●現在のブログの目標は何ですか?


このブログの最大のアピール点は、コメントレスコンサートレポです。


コンサートでメンバーから感じたものは少しも残さず、ここに書いていきたいと思っています。僕はあえてコンサートのよさを伝えるという意識は持たず、思ったことや感じたことを単純に書いていますが、結果的にそこから何か感じてくれたらそれだけで嬉しいものです。



●ブログを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?


ネタがないということはあまりないですが、疲れてバタンキューしそうな時に書けない…。
面倒だと思ったことはほとんどないですね。
疲れて死にそうな時はミクの方にちょろっと書きます☆



● リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
日記ですからね。あえて自分から「読んで〜!」っていうことはしません。もちろんどこかから飛んできてくれて「楽しいですね」とか「いつも読んでいます。相互リンクをお願いします」など嬉しいメールが来ることもありますので、その際は喜んで受けさせてもらっています。
何しろ日記です(爆)。リンクなんてしなくても現場で仲良くなれるきっかけになり、またその輪が広がればそれでOKです。



● 日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
読みやすさかな。後は、色にはこだわります
あんまり気持ちとかを表現するのがうまくないので、何とかインパクトを与えるために、色や文字の大きさを変えたりしています。



● 自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください。(リンクと説明付きで)
三つってのは無理だ・・。いっぱいありすぎて、いっぱいお世話になってるし…。
ということで、特別に1つだけ。


川´・_・リ<日刊清水系ver2.0☆
コウヘー君の佐紀ちゃんめーぐる、小春ちゃん?)への熱い想い、またコウヘー君のプライベートやスポーツ記者張りのスポーツ解説など、日刊ということで、毎日更新しているブログ。ハロプロだけでなく、いろいろな情報が見られるところがとても楽しいです。
Berryzや好きなメンバーの誕生日には、必ずケーキなどお菓子を用意してお祝いする写真も掲載される、メンバー想いな方です♪


ぇえ…。
絞れませんね。みんな楽しい日記なので♪
僕のアンテナに入っている日記はそれぞれすべて個性のあるブログやサイトです。



●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
テキトーにもらってってください♪(←結構こういう性格(爆)