★コメントレスです★


たくさんのコメント!ありがとうございます!
♪マサヒロさん
>PK貰ったグロッソにぐっじょぶ♪ぐっじょぶ♪
したたかに戴きましたねwwwww
>PK決めたトッティにぐっじょぶ♪ぐっじょぶ♪
4年前の誤審と退場が頭をよぎりました!!もう気分爽快です!!


♪ハロ10さん
>ほんっまにしんどい試合でしたww
あーいったフィジカルに強いチームを相手にする場合は、単純にマッチアップしてたらやられますからね。
試合巧者な部分もまた、イタリアを推せる1つの理由ですw
ガットゥーゾでさえ吹っ飛ばされてましたからね・・・(怖
>川´・_・リ>あ〜ん☆ってしてる写真にしましょう♪はいっ、あ〜ん・・・
素敵だぁぁぁぁぁあ(泣
ル*’ー’リ<腕を組んで・・・イチャイチャする写真にしましょうね♡♪何よりもたった今こそ世界で一番好き?
じ^o^)<もぉーもぉーこぉーが一番スキっ!!!!!
たまらん・・・(泣


♪名護さん
>イタリア戦ちょこっとだけ見ました。やはりレベルが違いますね。
一目瞭然にわかってしまう部分が、日本サイドで見ると残念ですね・・・。それにしても勝ててよかったです(泣
>ベリメンとの旅行ツアーは一番恐ろしいです。まずお休みが取れないですしw
でも成田空港とかでお見受けしそう・・・。
・・・。ってこれじゃ僕も行ってることになってるじゃないですか!!(ニヤニヤw


♪pressさん
>写真集とアルバムをW購入で何らかのプレゼントが用意されているんじゃないか?
なるほどぉ☆今流行の商売方法ですなぁ(爆)。でもこれだと個人的にあんまり驚かないなぁ・・・←期待しすぎw??
>夏ツアー中のリハーサルや楽屋を訪れることができるバックステージツアーの権利が当たる
死ねるプレゼントですね・・・(即死ww
ももの隣りをキープしながら、全員との会話を楽しみたいですね。さりげなくももにピッタリくっついてますけどwwwももぉーっ!!!!!(オチツケw


♪さくさん
>けど、どういうことなんでしょうね。7月5日まで秘密だなんて。
よほど嬉しい発表じゃないと僕は納得しませんよぉ!!(何様w
>わざわざそうやって書くなんて、今まで無かったですよね。
そぉなんですよねぇ...。もったいぶるあたりに大きな期待感を持ってしまいます!!
>昨日予約しました(遅っw でも、写真集は予約できませんでした...orz
写真集!!!いつ発売でしたっけ・・・(ぁ。前回はアマさんにお願いしましたからねぇ・・・。ハロショに行けば買えるのかな・・・w
オリジナル写真集もそろそろ見たいですw


♪アスパラガスさん
>僕もミニアルバム、DVD、シングル、シングルVと予約して来ました。
完璧ですね。
ル*’ー’リ<アスパラガスさんには、はなまるを差し上げます!
じ^^)<僕には?
ル*’−’リ<ダメ!何も予約してないでしょ!
じ*o*)<ぁ・・・。
>1枚で当ててこそ本当の当選かなと思ったのでw
その通りですっ!!!!
でもそうそう・・・。売ってたらある分だけ(ryしちゃいそうですね・・・。
とにかく運のない人に救済企画を・・・って感じです・・・。


♪四郎ぴょん
>そこに、「orz」はいらないでしょうww こういうところ、コメントしたくなりますww
こういったところ、拾っていただいてありがたいですw。
♪ありがとう あなたがくれたすべてに ありがとう〜(ぁ
>浜辺にて、ナンバーワンになりましたって??(狂
ぉぉぉぉ・・・
おおおお・・・・
おおおおおお・・・・・・
マイビキニキタ―――――――――――w(゜Д゜;)w―――――――――――――ッ!!!!!!!!
サイキョ―♪


♪ひーとさん
mixiの方にもカキコありがとうございます!!
とりあえずこちらをメインにやっていきますけど、あちらの方でもよろしくです!!
>初回版の特典がアレなだけに、そんな特別企画もありそうですね…(笑)
でないと、ビーチボールやビーチサンダルを付ける意味がないですwww(←言い過ぎwww
熱い夏にしたいですねぇ☆たぶん会場で溶けてると思います♪


♪氷窒素さん
>桃子と海岸でぇ…いやあホントにいい企画です(溶
ビキニですよ!ビキニ!(爆死www
見たい。ってかこっそり僕たちだけに見せて欲しい・・・(願)。
たくさんの人に見せるのはもったいない・・・。これは親心です(下心w
>仙台を宿営地にしたのがイタリア代表でした。
いいですなぁ!!!選手見放題とか(違いますかw)
優勝する気満々です!!(僕が出るわけじゃないですけどwww


♪コウヘーくん
>昨日何とか勝てましたね、正直PK取ったシーンは半分寝てて分かりませんでしたorz
もう神に祈ってましたよ・・・。拝み倒しました(爆)
だって4年前、めちゃめちゃホリd(ry...じゃなくって、めちゃめちゃ悔しかったんですもん(泣
>「あ、ピッポの出番は無いな」と読みましたがそれが当たってしまいましたorz 
トッティが決めた後、ベンチのピッポと抱き合っていたシーンは印象的でした♪
>ボールに遊ばれる佐紀ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
遊んでるんじゃなくって、遊ばれてるんですね。キャワだぁ(爆)
ボールがコウヘー君になってたり・・・。そしてみんなに遊ばれる・・・。爆死できますねぇ!!!(乙w