★コメントレスです★


♪コウヘーくん
>朝がメチャクチャ弱いんで起きてすぐには食べられないんですよねw
あらま。あやや←似てるw
僕は朝からカレーやら、カツやら普通に食べますよ♪(異常w
>早くGyaO佐紀ちゃん紺ちゃんを見たいです!
紺ちゃんが司会で、佐紀ちゃんがゲストってのもありえますよね☆コウヘーチョイスです♪


♪PRESSさん
>ただ目を合わせるのに必死でしたw
恥ずかしくて最初は目が合わせられなかったんですが、ももちゃん、みやび、りぃちゃん、まぁさん、佐紀ちゃんは頑張って合わせました。前半の3人は目がうつろになってました(爆)
>また東京に行った時にでも巡りましょう!
カレンダーのところにでも♪


♪名護さん
>朝食食べないとダメな人ですw
もりもり食べますよねー♪朝ごはんで一日が決まります☆
>ただしお茶とパン一枚だけですけどねwとにかく面倒くさくてww。
おなかすきそぅ・・・(泣)。僕はカレー、カツ丼、中華丼とか普通に食べます♪
>ももじゅんさんみたく妄想できればいいんですけどねーwww
思うがままに書いてみると、意外と簡単ですよ☆妄想しすぎは危険ですけどね(ぁ


♪氷窒素さん
NKT推しの私にとっては前回から最高のハロプロアワーが続いてます。
NKTキタ―――――w(゜Д゜)w―――――!!!!
>二人の間に流れているいい雰囲気を感じました。
あの流れはいいですよね・・・。安心感を覚えます☆ガキさんは、6期のことを本当にかわいがっていますよね☆れいなの保護者としては大変ありがたいです♪


♪ヒィロくん
>今日は起きたらハロモニが半分終わってましたww
僕は中途半端に見てしまいました(爆)
ってか最近まともに見てないです(ぁ
>引越し完了したら、お祝い&愛理を奪いに行きますので、教えてください♪
どんどん持ってって下さい(アレww?


♪ひーとさん
>朝食にはお母さんが作ったお味噌汁が無いと食べれませんww
味噌汁いいなぁっ!!!僕も大好きです。しかもちょっと濃いめのwコーヒー♪
>りーちゃんが作った料理なら何でも食べるぞ〜☆(*´∀`)
肉が茹でられてなくてもですか?(爆)
>だから脱走しちゃうのか…(泣
預かっていますので、早目に取りに来て下さい!!(爆)。幕張でのきらりちゃん・・・見たいけどなぁ・・・w


♪ひろ兄さん
ハロパ乙でした☆
>梨華Tシャツは、去年の美勇伝説Ⅱ以来かな!しっかり、「りか」ボード見てもらえたよ。
梨華Tですか!僕のユニはお蔵入りです(笑
>本当の意味で「なつやき みやび」で行かせてもらいますよ(どこへ?
中野へw(嘘w。名古屋の方ですか?あのユニですね☆
>いきなり思いついたらこういう行動をしちゃうひろ兄だよ。
☆サプライズ、ありがとうございましたっ☆写真も整理しないとダメそうです♪


♪ハロ10さん
>ここ数年、社員旅行以外で食べた記憶が・・・。
佐紀ちゃんがお味噌汁を作ってくれたら、早起きですね!!そして一緒に食事♪楽しそうだ・・・w
>糖分だけは取るようにしてますね、ジュースやら飴ちゃんやらで。
エネルギーの素ですね♪しっかり摂らないと動作が鈍っちゃいますからね・・・。
>W杯見てW杯レポ書いてたらすっかり寝る時間で・・・。
僕も日記以外に費やしたい時間がいろいろあります。なーんちゃってw。でも本当です☆
>構想はあるんですけどね・・・川´・_・リ>ひ・み・ちゅ☆
(じ^3^)<ちゅっ!!
ヤバイ・・・。全国の佐紀ちゃんファンを敵に廻したか・・(爆)


♪さくさん
>まいまいが可愛かったです(笑
まいまいですかぁ・・・・・・・・。・・・・・・・。つるのまい・・・・。さとだまい・・・。そしてわたし、はぎわらまい♡(わけわかw
>れいなちゃんの変顔は...。
きゃわわぁーん♡(←恋は盲目www