ハロショ&モール

peach-momojun2006-06-13

メロン紺の前に久しぶりに上野店へ行きましたwww。
何だか知らない写真が結構・・・ドサドサと出てました・・・(笑
相変わらずのペースで発売していたようです。
とりあえず「もも」「れいな」の新写真のみ押さえておきました♪


世間では何やら・・・
全国数量1000セット限定
新しい試みですね(爆)
全国数量1000セット限定
実に新しい試みです(爆)


発売日の17日(土)は休みとかwww
ハロショに朝から並ぶか!!


・・・。


無理ですwww


引越しの準備しないとね♪
お友達も一緒なので☆
まぁそのうちどこかから・・・入ってくることを願います♪


ちなみに昨日発売の写真。
買いますぅぅぅぅぅx☆
☆歌唱力抜群☆とかwww
あったりきよぅ♪GyaOネタ後編もそろそろ書かないとww


そーいえば、こないだのハロショで・・・
「雨の日用のハロショ袋」をもらいました。
何か、にょきチャンツアーバッグみたいな、大きめの袋。
その中に写真6枚という何とも不釣合いな袋でした(爆)