メロンターゲット!!

peach-momojun2006-06-12

ということで昨日。
中野サンプラザで行われた
メロン記念日コンサートツアー2006
『MEL-ON TARGET』
に参戦してきました☆
ってことで今日は、いっちょ熱く語ってみようかなぁなんて♪


さて。
メロン記念日を初めて見てからここ5年間、毎年参加してきたコンサートですが、昨日は何もかもがヤバかったです・・・(泣)。
村田めぐみさん推しで行ったはずが・・・(ぁ
ボードまで作って参戦したのに…予想外の展開になる…。
それはこんなことが起こったから…(汗)


なんと…
席が・・・
1階0列とか!!!!!!!(爆)
実質2列目だけどなんと…
どセンターとか!!!!!!
席に付く頃には会場はすっかり緑色になってましたが、すでにテンションは最上級でした☆


メロン記念日のチケットはいつもポルン君にお願いしていますが、とにかくメロンの引きはいつも強烈で、過去にも5列!2列!があり、はっきり言ってメロンを後ろで見た記憶がないです。


出て来た時は相当衝撃でした。
とにかく近すぎるぁぁぁ――――――っっっ!!!!
村田めぐみさんは話がすごく面白くて、もともとメロン記念日の中では好きなので…ハイテンションで盛り上がりました。


最初のうちは・・・(ぇ


おかしい。


いやそりゃ・・あの方がかわいいのは知ってたさ。
おかしい。
たいていコンサートって後ろで見ることが多かった。


さくさんが言ってた。
『5列目より前は3Dで見えるよ』


3Dだ…(爆)。現実感。
そしてリアルにとってもかわいらしい人発見……




あゆみぃぃぃ―――――――ぁぁぁ!!!!!!


それからボードが出せなくなった自分w。
なんかこんな間近でこれほどかわいらしい「大人」の女性を立体的に(爆)見たのは久しぶりかも。
とにかく何ですか?っていうかわいさだったwww☆
ハローとか○○推しとか、必死系とかいう世界じゃなくていや〜一人の女性としてヤバかった…。
松浦亜弥さんに抱く気持ちと似ている感じです...。


コンサート自体も相変わらずメロンらしい。


会場とメンバーがガッチリとスクラムを組んで盛り上がるという…
僕はいろんなコンサートに行ってますが…これほどまでに一体化するコンサートは他にはありません。自己満足だけじゃない、みんなが一つになって楽しむ、メロンならではのコンサートでしたww


詳しいレポは…この日記的にメロンの内容が伝わるかどうか微妙なので書きませんが、本当に絶賛でき、歌もダンスも4人とも安定した実力を発揮する、素晴らしいステージでした☆


隣のポルン君『近すぎて恥ずかしくてあゆみって叫べない』って言ってましたが(最後は叫んでたけどw)僕は叫びまくりました。だって確実に耳に届く範囲なんだもん☆
いつものフライングシャウト作戦で、やや声援が少なくなる瞬間や、声援が大きくなる瞬間にガンガン叫びまくりました♪