★6/10のコメントレスです★


♪四郎ちゃん
>見た目は子供でも中身は大人の二人、お姉さんズ
いや〜しかし高校生になったらどんな感じになるんでしょうかね。時間が過ぎるのも早いもんです・・。
>みやが歩いてきたら・・・・うん、話しかけられないデス(泣
見るにもじろじろ見るわけにはいかないからねぇ・・・(汗)。♪友達〜の紹介でっ♪て感じで仲良くなりたいですね。今日は中学校帰りの生徒たちとすれ違いましたが、やっぱり子供だなぁと思ったりww
でもみーやは大人www


♪アスパラガスさん
いや〜イイ!!実にイイ!!素晴らしい妄想学校です☆
>廊下を歩ってたら、みやとちなこに会って
ちなちゃんに向かって元気に「おはよう!ちな!」とか言いながら・・・ものすごいみーやが気になってたり・・・
>教室に行けば桃に『おはよ〜』って言われ
「あ。おはよー!今日もかわいいね!」
ル*’ー’リ<やだぁ〜もう♡((バキッ!!
じ*0*)<ぐはっ!!
梨沙子佐紀ちゃんが話してて
何の話してるのぉー?
>図書室に行けば友理奈とまーさんが勉強してて
勉強進んでる〜?
とか喋ります♪ってかしゃべりたい・・・orz。


♪ひーとさん
>りーちゃんだってあばばば以外に話しますよ!(泣www
そ、そうなんだ・・・(汗)(マテw
>たぶん机が重くて運べないんでしょう。だから一緒に(ry
端っこ同士を持って♡
>むしろリーちゃんが机に乗ったまま…(*/∇\*)(ry
おうちまで運ばないようにね!!(違)
ちゃんとおんぶして帰って下さい♪いいな♡(違w


♪PRESSさん
雅ちゃんに話しかけられない状況になる気持ちよくわかりますw
もっと雅と対等になれるくらい自分を磨きたいですっ!!(何必死w
僕も最初の握手の時は、ただ握るだけでした・・・。まぁその前のももちゃんが衝撃的過ぎたんですが・・・(ぁ
>個人的にはこのイベント会場にまた行ってみたいですね〜
この会場に行くこと自体が、聖地巡礼になってしまいそうです・・・orz。
夏の巡礼もいろいろと頑張ってくださーい♪


♪名護さん
>こんな学校行ってみたいです。図書館とか見てみたいですわ。
外でももちゃんが待っててくれたら泣けますね。
ル*’ー’リ<やっとキタ♡3時間も待っちゃったよ♪
↑待ちすぎwwwwww
>キャプテンとももちの字はすぐに判りますねw
結構特徴的ですよね☆特に「桃」の部分がwwwww
練習してね♡
ってか教えたい・・・(マテw


♪ヒィロくん
>やっぱ梨沙子なんですね(爆
この夏は「めちゃホリ」を無事に乗り越えることが目標です(爆)
>ベリフェス・・・・悪夢が甦る。。。。
絶対当てて、すべてのナイトメアを吹き飛ばしましょう!!


♪コウヘーくん
眠いよ〜(爆)
佐紀ちゃんの字を見ただけでニヤニヤしてる自分がいますww
レベル高いですね!!僕はももが「桃」の字を書いた後、うまくいかなくてうなっている想像をしてニヤニヤしています(コワーイw
>なかなか当たらないでしょうけど、それでも信じて送ってみたいです♪
当たったらぜひとも参加しましょう!!とにかく自力で当てたいですね。いや当てましょう!!ポジティブ梨華ちゃんです!!(ぇww


♪ハロ10さん
雅ちゃん・・・クラスにいたら絶対話せないタイプですねぇ。
いったいどんな人が友達になれるのでしょうか・・・。あんまり軽くても嫌われそうだし・・・(何考w
でも隣りの席とかだったら・・・わざと教科書とか忘れて、見せてもらおうかな・・・(マテw
>ふと目が合ったりしたら、周りの友達にからかわれるくらいに赤面してしまいそう・・・。
僕はすぐバレるタイプですw♪わかりやすいみたい・・・。
「おまえ、夏焼のこと好きなんだろー!」
「好きですが何か!!??」
直球で聞いてくるなら、左翼席上段へ打ち返しますwww!!


♪Makiくん
>桃ちゃんが同じクラスにいたら、ちょっかいかけて追っかけてくるのを逃げてみたり……
いやぁいいですね☆
ル*’ー’リ<もぉぅ〜♡待てぇ〜〜〜!!!!(怒w。あれ?どこいっちゃんだろう・・・。
じ^0^)<ももっ!!(抱きt(ry
ル*’ー’リ<キャッ♡
・・・・。究極の乙人間だな・・・。おいらは・・・orz。見捨てないで下さいね・・(笑