キ、キレたぁ・・・(爆)

peach-momojun2006-04-18

今日は職場でキレました(爆)。いろんな患者を相手にするので、唐突に、あまりにも理不尽な事を言って文句を付けてくる、クレーマーみたいなものが現れます。
法律で決まっていることに対して、「それは何でだ」「何とかしろ」の繰り返し・・・。何でだ?ってねぇ・・・。


法律やし!!!!(怒)


じゃぁ、「信号が青なのはなんで?」って聞かれたら説明できるんかい!!!(怒)
と、いったことと同じです。
もちろん本人の前では、「はいはい。」って聞いているだけですけどね・・・(←表情はキレてるww
久々、理性が飛んじゃいました♪



まぁ、すでに気持ちは回復してますがw
たくさんの人間を相手にする仕事って、いろいろあるものですよね☆
もちろん自分の中でも、精神的に成長しないといけない部分はたくさんあるので、毎日を大切にしていきたいところです。
しかし・・・こういった後に、推しメンの写真を見ると、落ち着くものですね☆