みどりちゃ小盛りで!

さて、先日ブログの方針で悩んでいることを書いたところ、たくさんのコメントを戴いちゃいました☆
とても感謝しています・・♪


魅力的というか、特徴(らしさ)があるというお話をたくさん戴き、とても嬉しかったです。
「書きたいことを書けばいいじゃん♪」という単純な話ではあるんですけど、何しろいろいろ考えちゃうタイプの人なのでww。
これからも、今の「らしさ」を維持しながら、かつ、のんびり続けていきます。
さて、いろいろ考えて思ったのは・・



ごちゃごちゃ考えんと、
今まで通り、キャワだと思った人のことはガンガン書いていこう!!(爆)


でも・・・。
この2人・・・。


ももちゃん


れいなちゃん


今までの2倍!3倍以上の気持ちで、推していきます☆


かしまし3風に言わせてもらえれば、


从*´ ヮ`)<決めたけん!もう変わらんもんっ!!!!


ってやつですww


コンサートも、Berryz工房は一推しだし、当然のところですが、娘についても、現場では誰にも負けないくらい盛り上がれると自負できるので、楽しくやっていこうとw


しかし、日記書くのが今、とても楽しいのですが、実のところ・・・




やるべきことが成されていない現実に気付き始めてしまった自分・・・orz。




長期に渡って行っていく仕事が溜まり始めてきたので、書ける時に書いていきます。
時間をうまく使うことが、楽しみに繋がりますね。
そんなわけで、たまには遊びに来てくださいww♪