★コメントレスです★

たくさんのコメントありがとうございました!!駅で1人で携帯から読んでいたら、うるうるが止められませんでした・・・。
また、明日続編を書いてみようと思います。
♪名護さん
>たまにれにゃじゅんさんになってみたり、りしゃじゅんさんやあいりじゅんさんになってみるのも面白いと思いますしw。
どんな風に読んでいただいてもかまいませんよww。ただちょっと今まで以上に、ももとれいなにガッツリ行こうかなと思っています。でも今までのように、時々いろんなメンバーを出して行きますね☆かわいいものは、かわいいですもんね。
>推しが複数居ることはヘンでも何でもないと思いますよ。
名護さんから言われると、「安心感」を覚えます。説得力ありますよね☆(ぇww
いつもありがとうございます☆
♪四郎ちゃん
>もも写真200枚越えおめでとーございま〜すv(^O^)v
ももぴぃ!ももぴぃ!写真を数えている時は、だいたいBerryzか娘の曲を歌いながら数えています。だから、途中で何枚まで数えたかわからなくなって困惑することがあります(爆)
>娘。のペースを把握できてないデス....(汗
娘の場合、「ハロモニ」Ver.っていうのがバンバン出るんですよ。厄介です(ぇ。
しかもそのくせ「MCレイナ」の写真とか出ないし!!!(ここで怒っても仕方ないww
>○○付属写真も形振り構わず買っていきましょう!(ぇ
つ、つまり四郎ちゃnaize!!!(ぇ
>うーん...ブログのことで悩む時期ってありますよね。僕も今その状況ですが・・・。
まだまだ書き足りないことが多いんですが、時間的制約も厳しい状況です。本当はたくさん書きたいんですけどね・・・。
いつもコメントありがとね☆
♪ひろ兄さん
僕も、夏ハロ2004の時は周りが静かでしたらね。でも逆に、僕以上に盛り上がっていた人もいて、それもまた悔しかったりしましたww。
パシイベでみやびちゃんとの握手は8回目
す、すごいですね(汗;;。ある程度、落ち着けるわけですね・・・。僕は、れいなちゃんとはしてないのですが、・・・まぁ厳しいですね。まぁ応援できるだけいいんですけど☆
>これぞ、ほんとうの1推しだと思うし、自信と誇りです。
僕も自分の推しには、誇りを持っています☆好きだと自慢したいくらいです。これからもしっかり応援していきます☆
♪PRESSさん
>落選通知って届くんですか??
こりゃ届きませんよね☆失礼しました。当選通知ですよね。この「落選通知」っていう言葉がネガティブすぎますな・・・(汗;;)
>現状の日記で十分ももじゅんさんらしさが出ていて良いと思いますよ♪
ありがとうございます☆何か、よく友達とも話しているんですが、自分にしかできないような日記を書きたいなぁと思っています。いつも来てくれてありがとうございます☆
千奈美ちゃん写真でまだ放出しても良いものあったら中野で買い取りますw
検討します☆
♪マサヒロさん
レインボー「バラ」☆
ってか何で「薔薇」だけ日本語ww。と、えり激推し推しの友達、ポルン君に突っ込んでしまいました。どうかお友達になって差し上げてください☆
みーよの『り』は理じゃなく梨ですからorz
直してみました☆ありがとうございます。ってか全然気付かなかったりw。ってか言われないとわかんなかったりww
>日記は書きたい事書けばいーじゃないですか
書きたいように書きます☆絵里ネタは・・・時々・・・出るかも・・・しれないですので、遊びに来てくださいね。まぁだいたいポルン君の話をする時は、絵里ちゃんが出てきますので☆
♪トラさん
今回いただいたコメント、かなり嬉しかったです。どうもありがとうございました!!
>あたしもブログのタイトルと趣旨があってませんよw
ブログ!!やってたんですね。なんとなくあれかな〜っていうのはあるんですがw
>ももじゅんさんのブログはとってもおもしろくて魅力的ですよっ♪
魅力的!そんなこと言われたことないです(嬉泣)。
>時間がないときでも覗きに来てしまいます^
この言葉が一番、嬉しかったです。見せるための日記としては書いていないのですが、やっぱり共有したい想いというものを書く時は意識しますね・・・。ありがとうございます!
>きっと桃ちゃんとかれいなが好きだからこそ、他のメンバーのこともたくさんかけるんだと思います。
こんな風に言ってくれて、「きっとそうなんだな」っていうことに気が付きました。ももとれいながいなければ、ここまではまず書けなかったかなって・・・。
>キャプテンという尊敬する大好きな人がいるから他のメンバーのことも書きたくなっちゃうんですよね♪
まさにその通りだと思います。「尊敬」できるメンバーがいるというのも大きい。特に、ももちゃんもれいなちゃんも、自分が持っていなくて、自分が欲しいものを持っているからこそ、すごく応援したくなるし、知りたくなるし、ずっと見ていたくなるんだと思います。
>とりあえず桃ちゃんのことはこれからも大好きでいてくださいw
ずっと好きでいます。ウニでもカンパチでも何でもあげてしまいたい気持ちです☆
これからもよろしくです☆
♪氷窒素さん
>すごく魅力的で楽しいブログだと思います。
ありがとうございます・・。ちょうど今、れいなちゃんがラーメンを運ぶ「娘DOKYU」を見ていたんですが、やっぱり推しメンを見ていると、それだけで幸せになれます。ブログも楽しく書けて、毎日大変だけど、楽しめていると思います。
書き始めるとわーっていろいろ聞いて欲しい事を書いちゃうこともありますが、のんびり続けていきます。いつもありがとうございます!
♪Bairin.さん
>書きたいことのない時は書かなくて良いだろうし書きたくないことも書かなくて良いんじゃないかな?
原点はそれですね。でも、いろいろ考えてしまうのが自分の性格だったりw。
ブログを書くに当たっては少し、のんびりさが必要なのかもしれませんね。
まだいくつか悩む点はあるのですが、それはまたそのうちお話しましょうかねw
♪アスパラガスさん
>楽しければ良いとw 桃も言ってたじゃないですか。
そうですねw。ももは何についても楽しもうとする心が、誰よりも強い気がします。僕には、リアル面でもそうですが、そういった部分に欠けることがあるんです...。でも、自分が一番楽しめるようなペースで続けてみますよ☆
>僕も、Berryzの事を悪く言われたりすると、ムキになって反論しちゃいますw
だんだんだんだん、この度合いがすざましくなってきました(爆)。
そんな話は、僕らの応援でかき消しちゃいましょうね!!!!
♪コウヘーくん
>今は「書きたいこと書こう」ということでらく〜に書いてますw
僕ですね、コウヘーくんのように、日常の自分について、ほとんど書いていないので、コウヘー君のブログを読むのが、毎日とても楽しいです。こういった方向性って、一番、書いている人を知ることができるんですよね!
>片意地はらずにその日あった事、ももへの想い、れいにゃへの思いを書き綴っていければいいのではないでしょうか?
どっちとかもう、そういうことについては開き直りました。想いを突き通して、たぶんさらに必死に応援していくことになりそうです。いつも来てくれてありがとうございます!
>もも写真もとうとう200本安打を超えましたねw
とりあえず、日本記録を超えるように頑張ります。れいなちゃんについては、世界記録を超えるようにということでw
♪ヒィロくん
ル*’ー’リ<100点取ってみ〜る〜ぞぉ〜
っていう意気込みや勢いも必要ですが、時に休むことも必要ですね・・・。
ちょっとかっ飛ばしすぎて、大事な事が疎かになっていることに最近、気付き始めている自分がいます。時間をうまく使うというのは、何よりも難しいことかもしれませんね。
のんびり行きましょう!
♪さくさん先生
>ブラックユーモアですからね、真に受けない出くださいね(笑
にやりww。さくさんのコメントは心してw・・・楽しく読んでいるので、大丈夫です♪
ももの言うとおり、ブログだけでなく、交流もコンサートも純粋に「楽しむ」ことが大切ですね☆