福岡でのれいなちゃん凱旋コンサート

4月16日は、九州厚生年金会館でモーニング娘。のツアーレインボー7のコンサートがありました。
れいなちゃんの凱旋とだけあって、盛り上がるんだろうなぁと・・・思ってはみたものの、何しろ福岡でしたからねぇ。
全く参戦する予定はなかったのですが・・・


ぇ?


「が」って何だ(爆)??
実は・・・
埼玉にいながら、参戦しちゃいました(爆)


まぁ凱旋コンなので、当然アンコールは「れいなちゃんコール」なわけです☆
こりゃ行ってれば頭から火を噴き出しながら、れいなコールをしていると思いますが・・・(爆)
福岡に住んでいる、僕の2人目の弟、Maki君が、れいな激推しの僕のために、ちょうどアンコールの頃に(ryしてくれて、その盛り上がりの様子を体験させてくれました☆
いやー本当、嬉しかった・・・(泣)。
衛星回線で、参戦したような感覚でした☆



凱旋コンってすごく盛り上がりますね。
3月の越谷での「レインボー7」は、よっすぃ〜凱旋ということでしたが、やっぱり盛り上がっていました。
ももは・・・関東だからなぁ・・・。どこでも凱旋っちゃぁ凱旋か(爆)。
一度は本当に、福岡に行ってみようと思います。