今日エンリピ状態だった歌

peach-momojun2006-04-17

ここのところ微熱と咳が続く中、毎日働いています。物事を説明するのがメインの仕事なのに、声が出ない・・・((汗;;。大きな声を出そうとすると、咳き込むし・・・orz。
まぁでも何とか明日を乗り越えて、水曜日は家でのんびりしようかなといったところです☆


さて・・・。
今日は朝からこの曲が頭から離れず、ぐるぐる×②まわり続けました。


さて、何の曲でしょうか。
ゆりな様です。


そうです。
「安心感」
です。
「1st超ベリーズ」の7曲目。
この曲は以前にも書きましたが、友理奈ちゃんっていうイメージがあって、いつかソロで歌って欲しいなぁって思い続けてきた曲なので、今回のツアーではその願いが叶えられた形となり、とても嬉しかったです☆



こういった、「日常的によくある女の子の気持ち」を歌った曲ってとても好きです。
例えば、




川∮^∇^∮<ねぇ、いつだって安心したいのよ




何度だって「好き」と言われたい。
好きな人に「好き」と言われてイヤな人はいませんよね。
(まぁ過去の僕みたいに、言い過ぎるのもよくないかもですけどww)
でも逆に、恥ずかしいとか、もう言わなくてもわかってるだろ?っていう感じで「好き」という言葉が減ってくると、やっぱり何となく「不安感」っていうものは出てくるものです。
いくつになっても、どんなに長く一緒にいる人でも、「好き」っていう想いをきちんと伝えることは大切ですね☆


僕が、もし今度Berryzのイベントが当たったら・・・
「好き」と、きちんとももに伝えるつもりです!!
(←リアルな自分の状況についてはノーコメントで♪
まぁ、「好き」にもいろんな形があるけんね☆☆


状況的に好きなのは、


川´・_・`||ノノl∂_∂'ルいつも話〜、してる〜、野球の詳しいことはわかんない
ル’ー’リ从´∇`从だけどあなた夢中大好きなあなたの話心地よい



話の内容はよくわかんないけど、でも、夢中になって話してくれるのがもう心地よいというよりは、嬉しいんですよね。
あんまりヲタヲタしいことを必死系になって話したら、ドン引きされるかもしれませんが(爆)、昨日あった話とかちょっとした話を一生懸命になって話してくれるのは嬉しいことですよね。



そして一番好きな部分はココ。



ねぇ〜あさってこそあなたが電話をして


いつもこの女の子は、21時に、男の子に電話をかけています。たぶん毎日に近いのでしょう。明日もかけるはずです!いや・・・わかんないけどね(ぇww
でもこの
「あさって」
というのがポイントだと思うんです。


つまり・・・


ル*’ー’リ<明日は私がかけてあげるけど・・・


あさってこそはあなたが掛けてね♡
待ってるから・・・。


優しいじゃないですかぁ・・・(泣)
最後の方、妄想ww


この女の子の優しさが伝わってきます。
これをまたBerryzがみんなで歌ってくれているもんだから、さらに幸せな気持ちになります。


楽しく聴く上に、たまにこうやって入り込んでみると、またコンサートに行った時にさらに楽しめるのではないでしょうか☆


またこの企画、勝手にやろーっとw