★コメントレスです★


★明日から、イベント落選通知が届くかどうか・・・毎日チェックです★
♪名護さん
>て言うか桃子ちゃんの記事よりれいにゃの記事の方が多いですしねw
れいなネタは、かなり溜め込んでいます(爆)。というか隠し持ってるww
ただ、ももの方がネタになるというか、爆走しやすいんですww
>落ちたときのことばかり想像してしまいます。
ポジティブに行きましょう!!梨華ちゃんのように♪僕は4枚応募しましたよ☆
♪四郎ちゃん
>もうすでに聖地巡礼した人もいそうですね(笑
乙ですーって感じです・・・(爆)。だって、れいなちゃんいないでしょ!?(ぉ
まぁどんなロケで使われたかにもよるけどね。。。
>弟になってる〜・・・ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワーイ♪
ネットデビューしたら、兄弟が増えました(爆)
>コメント一日おきですいませんorz
一週間に1回でも来てくれたらうれぴ〜んくです☆時間のある時にね☆
♪トラさん
>でもれいながお店の店員さんだったとして、自分がそば残しちゃったら
>『なに残してんの?マジありえない(誰か方言にしてくださいw)』
わかりました。
从*´ ヮ`)<なんで残すと???マジありえれいなっ!!!!!!!!!
>あの桃ちゃんはなぜあそこまでこわいんでしょうか…(震)
マジヤバです。キレさせたら終わりです。カンパチで通じるだろうか・・・ww
ル*’―’リ<カンパチでも許さない!
じ^o^)<じゃ、ウニ。はいっ!
ル*’―’リ<うーん・・・ゆ、許さない・・・!
じ^^)<ももの好きなお菓子全部!!はいっ!!
ル*’ー’リ<わぁぁ〜い!!!あっ!!(汗;;
♪コウヘーくん
>看板娘。れいにゃいいですね!
三角巾が決まってますね☆僕は、毎日のように行って、れいなちゃんに「わんこそば」やって欲しいです(すごい迷惑な客ww
佐紀ちゃんが飲食店で働いてたらホントに毎日通っちゃいますねw
お待ちどうさまでした!元気の出る○○丼ですよ!とか言われたらそれだけで元気になりそうです☆
イベント!イベント!イベント!ももに触れられるのならそれだけでイイです!!(必死w
♪アスパラガスさん
>僕も感動してボロボロ泣きました。
泣けますよね!泣けますよねぇ!!舞波っちの時もボロボロでしたが、本当に感動しましたよ!あの映画は・・☆
>コウモリ耳の皆がめっちゃかわいくて・・・。
みんなかわいかったですね((キャハッ
>縦巻きクルクルヘアーのみやがめっちゃキレイかわいいで、最高でした。
かわいかったですの!!wwだって、セレブですのよ?www
♪PRESSさん
>あっ、そうなんですか!食べ過ぎたからとか?
そうです。神殿の中で、結構食べてました。取り直しとかしてたから、7個は食べちゃったようですね☆
>手打ちそば店とか好きですw
いいですねぇ☆僕は作ったこともあります。れいなちゃんも作ってましたけどw。きしめんみたいになっちゃうんです(←意外と難しいのよ☆
イベント!イベント!毎日が怖いですww
♪ひーとさん
きらり〜ん☆(ぇ
>桃ちゃんは口だけ見てもすっごい可愛いんですww
唇が1つのチャーミングポイントです☆パシイベで実証済み・・・。
じ、実証!?も、ももちゃんの唇に何をしたんですかっ!!(焦。僕でさえまだ何もしていないのに・・・(何勘違w
>危険な香りがする子には、とことんダメな私ですww
んー。つまり・・・りぃちゃんもってことですね。あの子は、ももと違って、狙っていないのに打ち落とす力がありますからねwww
♪ひろ兄さん
>昨日は本当にありがと!!嬉しかったし、思い出が出来たよ!!
僕も、会えて嬉しかったですし、パシイベの雰囲気も少し聞くことが出来て楽しかったです☆泊めて差し上げられなくてホントごめんなさいでした・・・。
>みやびちゃんには伝えることが出来たので良かったです。
よかったですね☆僕は、れいなちゃんについては、きちんとした理由で敬意をもっているので、ビシッと伝えられる自信はありますが、ももは爆走モードなので、相当にテンパると思います。イベント当てて、しゃべれなくても触れてきたいです・・・。
>7月の代々木コンは勝手ながら、みんな参戦してよ〜。(いろんな方々集めてね)
日曜日には全員集GO!(ぉ
今度は次の日を休みにしておきますね☆
来月、頑張ってきます♪
♪さくさん
お疲れ様です!!><。
>れなじゅんさんは、お店の子が可愛くて通ったという経験は実際にありますか?
にやりww。普通にありますよ☆実は、その詳細は「続きを読む」の先に書いてありますので再確認してみてくださいw♪
>そこで可愛い子がやってる屋台の焼きそばを買いました(爆
買っちゃいますよね☆うまくいけば、話しかけちゃいます☆可愛い子、バンザイですっ!!
>そーいえば、クローバーズまだ見てない...(汗
美久ちゃんが待っていますよ☆