みどりちゃ小盛りで!〜推しメンとは〜

さて毎日ぐだぐだ書き続けている日記。
ここは、ももちゃんベースにハローな日記を書こうと、作り始めたわけですが...。
最近どうも・・・
もも以外のことを書くことはどうなんだろうと思う・・・。
ブログ名と内容が噛みあっていないような気がして・・・。
少し悩む・・・。


正直、気持ちがあっちゃこっちゃ行ってましたが(爆)
しばらくコンサートコンサートしていた後の、先週。
かなり落ち着いた状態で考えたけど・・・
かわいいと思う子はたくさんいても、最終的にソロとしてきちんと推せるのは
「もも」「れいな」
だなぁと思いました。
グループとしてはBerryz工房
Berryzはステージの7人全員を見ることが楽しみですから。


推しメンや推しグループについては、自分の気持ちは曲げないつもりです。
ひろ兄さんとも話していたのですが、自分の推しを否定されるのは許せないんですよね。
いろいろあるんです。最近。でも僕は・・・


素直に、ももを好きでいたい。
素直に、れいなを尊敬していたい。


話の意味が、何だかわけわかんなくなってきたけど・・・。
しばらくは「もも」ネタを中心に、「れいな」スパイスを効かせ・・・
時々、他のメンバーの事を書いたりしていくことになるのかと思います。


何か変化のあるブログにしたいものです・・・。
同じじゃ飽きちゃいますからね☆
結局何が言いたいのかわからないまま終わってしまった・・・。核心がずれている(爆)
嘘のない日記はもちろんですが、納得のいく日記を書けたらなぁ・・・。
それではまた。きらり〜ん☆