4月度の写真枚数ランキング

peach-momojun2006-04-16

今月もハロショや、会場限定写真を分けてもらったりなどで、たくさんの写真が集まって参りました☆特に、スポフェスでの「れいな」「もも」のセットで、枚数は急増しました。
ちなみに、前回は、


れいなちゃん・・・212枚(ソロ)
ももちゃん・・・171枚(ソロ)


以下略。今月は、ももちゃんが200枚を越えるかどうかがポイントでしたが・・・。
その結果は☆


田中れいな☆从*´ ヮ`)☆・・・243枚

普通に集めていれば、【娘の発売ペース>Berryzの発売ペース】なので、ものすごい枚数が入ってきます。スポフェスやら、ポルン君からの限定写真の入手により、今月も安定した枚数が入ってきました。ちなみに、複合写真は3枚



嗣永桃子☆ル*’ー’リ☆・・・205枚


とうとう、200枚越え!!!!
Berryzも写真発売のペースがやや早くなってきた様な気もしているので今後が期待される。ただ、娘のペースにはかなわないので、れいなの写真購入をやめない限り、抜くのは厳しいかもしれないが、どこかでごっそり入手も考えられるので、変動は見逃せない☆


ももちゃんは、他メンと一緒の写真が28枚あるので、それを足すとれいなちゃんとの差はわずか15枚。枚数的に切磋琢磨できるレベルにはしていきたいです。


清水佐紀・・・34枚
夏焼雅・・・31枚
鈴木愛理・・・29枚
菅谷梨沙子・・・26枚
熊井友理奈・・・22枚
須藤茉麻・・・20枚
徳永千奈美・・・18枚
石村舞波・・・14枚
Berryz複数・・・13枚
加護亜依・・・7枚
辻希美・・・6枚
亀井絵里・・・4枚
カントリー娘。・・・4枚
松浦亜弥・・・3枚
石川梨華村田めぐみ梅田えりか矢島舞美岡田唯】⇒2枚
吉澤ひとみ新垣里沙三好絵梨香稲葉貴子里田まい大谷雅恵柴田あゆみ有原栞菜℃-ute集合・村上愛】⇒1枚


合計730枚


やっぱりBerryzが中心になる☆
これから自分から買いに行くものは、ほぼ「もも」「れいな」絞りますので、欲しいものがありましたら、いつでもお声をお掛け下さい☆