★コメントレスです★

♪Bairin.さん
きらりちゃんの声、ぴったりですね☆こどちゃとか思い出しちゃいました☆10年前は・・・あずきちゃんとか、YAT!安心宇宙旅行とか、N○Kのアニメまで行っちゃってました・・・orz。
>とりあえず全話録画&DVD購入決定かな?(爆)
録画した㊤、DVD!!さすがです(爆)
♪コウヘーくん
>小春が声優をやってるので1度見てみたいですが…。。・゜・(ノД`)・゜・。
こういうことを言ってしまうのもなんですが・・・キャワ楽しいアニメです・・・。
>元々ドラマがダメで始まってすぐに止めてしまいましたorz
佐紀ちゃんが出てるなら大丈夫じゃないですかw?ここぞの時の佐紀ちゃんの演技は、すざましいです・・・(泣)。
>「佐紀ちゃんの素振り」はハロキのやぐっちゃんに特技を見せるコーナー
こりゃぁ、やっぱりハロキ上映会だな・・・(爆)。僕は、ももちゃんの出ている回のファイルしか持ってないんですょ☆しかし、みんなホント成長しましたねw
♪ひろ兄さん
昨日は、どうもありがとうございました☆いつか・・・うちを宿に使ってください・・・。
えり&れいにゃ、みや&もも連番は、僕のふか〜いお友達とずっと続けてきていますが、名古屋とか行った時はやってみたいですね♪
またお会いしましょうね!!
♪名護さん
>クローバーズはちょっと……思い出すだけでも胸がいっぱいになってきちゃうので。
久しぶりに、何かを見てダラダラ涙を流しましたね。。。もう一生懸命さが伝わってくるだけでジンジンするのに、あのメッセージですもん・・・(涙)
>バトンを振っている雅ちゃんも可愛いですよ♪
み、見てぇー☆☆☆み、みやぁー☆☆☆上映会っ!上映会っ!(←ハロキ持ってない人w
♪トラさん
>あのバンダナが何気にちょ〜似合ってた桃ちゃんが印象に残ってます。
僕もそこに魅かれました・・・。バンダナから出ている前髪で...もう立てませんorz。
>コウモリの耳がはえてもなんの違和感もないですね(爆)w
本当に注目点が同じですね☆萌え転がりますww。いろんなコスプレしてh(ry...ってそれは違うな!!ww
>怒って1番おそろしいのは桃ちゃんじゃないかと確信しました(爆)w
笑えるほど気が合いますねwww。確か佐紀ちゃん推しですよね・・(爆)
ダンの経験が確かに生かされたんでしょうね♪また映画とかやってくれたら、今度はソッコーで行きます☆
♪陛下
>川´・_・`川・・・・
\ル*’ー’リ))))).......
♪PRESSさん
>Promise Land見たいなぁ〜
チョコ食べてますよ☆それが元で(ryになってたりするんですがw
この撮影で、チョコが嫌いになっちゃったんですよね。
♪氷窒素さん
>私は8月2日にお台場で見ました。あいぼん卒業の翌日です。
卒業の次の日は仕事でしたが、どうもその日の昼のワイドショーで、僕のヲタ姿がテレビに映ってしまったらしいです(爆)
>あの頃ですでに桃子目当てでした。
あの頃から、ももにぐっと魅かれ始めていました☆ちなみに、れいなちゃんについては完全激推し状態でした♪
>会場で鬼リピされていた「友情 純情・・」も一発で好きになりました。
鬼リピ怖いっすよねぇ・・・。僕もデレラのイベで鬼リピされて、今でも曲を聴くと、あの爆熱のよみうりランドを昨日のように思い出します。
>素晴らしい企画ですね。検討しておきます(笑
山奥で大人たちが、キッズのDVDを見て喜ぶ。。。
素敵に奇怪な現象です(爆)。こーゆーの好きです☆