僕は誰ですかね(爆)?

さて、オフ会は手羽先を食べる予定でしたが、何でも混雑していて入れないという状況。近くの割と見た目はおしゃれチックなお店へ。
しかしどうも昨日は、聞き慣れない名前で呼ばれてたり...。


「ももじゅん」は、ももちゃんが好きということで付けたのですが、れいなも全く引けを取らずに好きなので、時折「れにゃじゅん」とか呼ばれることもありますが・・・。
昨日は・・・なぁーんかおかしなことに・・・。
それは・・・
りさじゅん


(な^o^)<りさじゅんさんは、仕事以外では何をしてるんですか?
(ヒ^o^)<りさじゅんさんは、梨沙子Tシャツ買わないんすか?


ってか「りさじゅん」て誰ww


と、は、言っても・・・最近、梨沙子ネタが多かったからな・・・(汗;
ってか、りぃちゃんヤバイ・・・(何展開w
だって、DVDマガのカレー作ってるりぃちゃんとか、すごいイイし・・・
おとといの夜なんてこんなもの見せられるし・・・
大好きっ!!!!♡
死んだww
他の3人の告白にも勝手に萌え転がってましたけどw、一発KOでしたな・・・コレは。
マジ、落ち着かないとヤバイ(ぇ


ちなみに、ももは
ル’ー’リ<告白は男の子の方からするものです!
というのが持論らしい。まぁ僕もそう思う。ちなみに過去、1勝1敗(←ってか聞いてないw
ももとりぃだったら、断然ももちゃんの方が好きだし!!!


ぐはっ!!




ぐははっ!!!!


もういいやw
しばらく引きこもることにします♪
探さないで下さい☆(←誰が探すかw
頭がおかしくなってますが、そのうち落ち着いて帰ってくるか〜もっ♪
やっぱり、ももちゃんれいなちゃんということで(泣


何気にひと月後には、
りさじゅんの 
 あばばうっひぃ〜!!!!☆州*‘ o‘リ☆
なぁーんてブログに・・・。


はい。大丈夫でーす☆そんなことにはなりませんww
ただ1つ言えるのは、
Berryz工房が大好き
ということです♪

ということで、名古屋レポでしたwww☆