名古屋にょきにょき簡易レポ

2階の2列目。でも、1列目はファミリー席なので見晴らしは文句なし!!
借りてきたグッズは、ルミパッド。発光ボードです☆
初めて書くので、結構わくわくww
でも、ここはひとつ、簡単に♪


もも


簡単すぎw(←でもこれがいいw
まぁ、後は見えない大きさで、ちゃかちゃか飾ってみました☆
後で聞いたところ、1階3列目のさくさんが「よく見えたよ」って話してくれた上、見やすい場所、見やすいボードなので、少なくとも


川*´・_・`||<2階席のみなさーん!!


って言ってくれた時には、視界に入ったはずです。いやーそう考えるだけでめちゃめちゃ嬉しいんですけど☆目に入ればいいんです!!目に入ればww!!ま、ももが目に入ってきても、痛くないですけどね!!!(何崩壊・・
何か、本当書いてるときって、別人だな・・・orz


さて、簡単にレポ☆詳しいver.は東京のの方で♪


1.Berryz工房行進曲
ボードを持ちながら左右に揺れて歌う人w
2.ギャグ100回分愛してください
ボードを置いて、オドリスト♪あと、「もーもーこーが一番!好き!好き!好き!」叫び♡
3.恋の呪縛
りぃちゃんにコロコロ・・・。ももにコロコロ・・・(ぇ
4.ジリリ キテル
前より振り付けが出来るようになった☆本当に進化を感じる。これを歌う「みや」はやっぱりレベルの高さを感じる☆(前と同じ感想w
5.秘密のウ・タ・ヒ・メ
やっぱ間奏の「はないちもんめ」で泣ける。7人みんなで手を繋ぐっていうのに弱いんだろうな(泣)。みんなで成長して欲しい☆
6.21時までのシンデレラ
踊る☆かなり自信のある方の曲。ひはほーぃ♪ハヒホー(違)
7.さぼり
また泣ける。本当、Berryzらしいかわいらしい曲だ。ちょこちょこ自分の後ろをひっついてくる(ryさんを想像すると萌え転がるなぁw(←なぜ隠すw
今度のツアーでは「お昼の休憩時間。」も歌って欲しい。ってか「お昼の休憩時間。」にも「。」がついてるしw
東京厚生年金で、ももがやっていた手振りの、


ル*’―’リ/(左へ手を出す)一緒

ル*’―’リ/(右へ手を出す)だもん

ル*’―’リv(ピースv)二人だもん♡
を一緒にやってみた。
本当に、2人きりになれた・・・(泣


【寸劇】
佐紀ちゃんの遅刻の理由が変わってた。
何でも・・・道の曲がり角で・・・
ロナウジーニョを発見したらしい!!!!
大事件だよ!!!バロンドールだよ!!!!世界最優秀選手だよ!!!!
こうなりゃそこでサッカーを教わってレベルアップし、リトルガッタスのキャプテンとしての働きを全うするしかないですっ!!!!(爆)
期待しています(マテ;;
ってか、「ロナウジーニョ」って頑張って言ってる佐紀ちゃんがかわいかった☆
たぶん言い慣れてないんだろうなぁww


8.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
この間は佐紀ちゃんのパートを真似していたが、昨日はももパートを真似した☆
9.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
踊るww
10.愛する人の名前を日記に(VTR)
久々、あのロケ地に行こうかなと思ってたりw。何度も歩いたし、僕の庭のようなもんです。
11.BERRY FIELDS
ボードを振りながら歌うw
12.かっちょええ!
ボードを置いて崩壊するw
13.あなたなしでは生きてゆけない(みや・りぃ)
佐紀ちゃんダンス再見。戸田の一発目はやや荒削りだったとの話を聞いていますが、先週の東京といい、今回の名古屋といい、しびれっぱです。
14.安心感(ゆりな様ソロVer.)
何度聞いてもいいなぁ。曲自体が好きだし♪これも戸田の一発目はかなりガタガタというか、いわゆる「不安心感」だったようですが、このあたりをしっかり修正してくるところが、僕のBerryzが好きな1つの理由だと考えます。


川∮^∇^∮<大好きなあな〜た〜に〜ちょっとは、褒められたぁ〜い♪
じ^o^)<ゆりな―――ッ!!!!


15.夢でドゥーアップ(もも・まぁ・ちな)
ってか、ももしか見えない・・・。
くにゃっとした笑顔で、ふわっとキスをばらまくあの演技は、Berryzメン内では最強と言わせていただきます!!!!昨日も、逝きました・・・orz。
16.恋してる時はいつも
やっぱ間奏で前に出てくる時の、ももの笑顔。興味の無い方も一度は必見です!!(何必死w
17.ピリリと行こう!
踊る。新しい部分のダンスもやや覚えてきた☆
18.ハピネス〜幸福歓迎!〜
踊る。問題なしw
19.スッペシャルジェネレ〜ション
踊る。本当、ももを見ながら踊っていると、一体感すら感じる☆


アンコール


20.友情 純情 oh 青春
曲中に、ゆりな様がマイク交換。音が出なかったのかなw
21.ありがとう!おともだち。
ボードを持って楽しく歌いました☆


ちなゆりが退場☆「ブイvブイv」


ももみや退場☆
(じ^o^)<ももぉぉぉ――――っ!!!!


さきまぁりぃ退場☆
(じ^o^)<りぃちゃぁ――――んっ!!!!


ということで、最後の最後まで盛り上がりました☆