嗣永プロとじゃじゃ馬梨沙子

peach-momojun2006-04-10

特別、意味の無い題名。
昨日の朝、名古屋から帰ってきたわけですが、今日になっても、全く持って疲れが抜けないまま1日が終わってしまった。睡眠のリズムが崩れると、なかなか元の生活に戻れないのは、やや年のせいもあるのかなぁ・・・(;?_?)


どうも。りさじゅんです。(違)


昨日は、先日ハズレたパシフィック・イベントがあったようで、ももりぃ佐紀たんの3名が楽しく進めていたようで・・・、いろいろレポを読んでいると、まぁ、へこむへこむ(爆)
でもって、アレ、歌ったりとか・・・orz。
全員集GO!で、間近で見ることが出来たあの曲・・・。


川´・_・`||<つぅ〜っついたのぉ〜♪
曲、バレバレ・・・。
ル* ’ー’リ<なんか複雑だわぁ〜♪


んで、りぃちゃんはどこを歌ったんだ・・・。まぁいいかw


外れたものは仕方がない。当たるまではFCやめられないな・・・(ぇ
触れさせてくれぇー☆(キモ


今日はおかしな夢をみた。いや、夢だったのか半分起きてたのか・・・。いや、ありゃ、寝ぼけながらも起きてたな・・・。
音楽戦士を見たからなのか、またこーゆーことを書くのもアレなんですが、
小学生の自分が、小学生のりぃちゃんに告るって感じです。
(ってか、りぃちゃんは小学生w
隠すほどでもないけど、一応、僕という人間性もあるので(爆)

(;*^-^)<まぁ、好きなんだな・・・。
州‘ o‘リ<♪告白なんてし・な・い・で・よ〜
(;* *)<ぇえっ?そんなぁ...。
州‘ o‘リ<♪付き合い方も知らないく〜〜せっ
(*;^^)<いや、何気に4年間とかあるんですけど・・・。
州‘ o‘リ<♪どーやって、わたし守るのよ〜
(-。-;)<ま、そりゃそうだ・・・(ぇ。
州‘ o‘リ<根拠も何もないくせ〜にっ
(-。-;)))....<ごめん。何でもないです・・・。


変な話w。


しかし、昨日から何回も、音楽戦士の「告白シミュレーション」での4人の告白に萌え転がっている。

素晴らしいです。何が素晴らしいかって、自分の想いを伝えた後、


「付き合ってね♡」


と、きちんと伝えているところです。
「好きです」と言われた時点で、コロコロ転がり始めると思いますが(爆)、その後です。
佐紀ちゃんはどうしたいのかというのをきちんと伝えています。
これは、もう男としてはさらに!!!!幸せの波がザバーッ!!と来る感じです。


みやの
「好きです」
も・・・吹っ飛びました☆(←やっぱりw
言った後に照れながら飛び跳ねる姿に、瀕死の状態まで行きました。
ってか、こんなきれいな人から告白されたら、何ひとつ断る理由はないです!!!


ゆりな様の
「○○君のこんな所が大好きです」
も、いいですねぇ。


ももじゅん君のヲタな所が大好きです。
いや、これはイヤだ・・・。
ももじゅん君の仕事好きな所が大好きです。
いやぁ〜嘘を付かせるのはよくない・・。
ももじゅん君が私より背が低い所が大好きです。
悪かったね・・・orz(被害妄想w
いっそのこと、
ももじゅん君のすべてが好きです!
くらい言われてみたい・・・(照)。


ももちゃんは狙った男の子たちを、スナイパーのごとく、桃ワールドに引き込みそうですが、りぃちゃんは狙うということをせず、天然パワーであっちゃこっちゃ打ちまくって、ビシビシ射抜いていくような気がします。


書いてて微妙な気分になってきたな。