★コメントレスです★


♪トラさん
>り〜ちゃんいっぱい○○王っていう称号もらってましたね^^
みーやと並んでトップです。それに比べ、ももちゃんは3個・・。まぁ僕が代わりにたくさん賞を上げちゃいますけどね☆ももちゃんキャワキャワ賞、ももちゃん好き好き賞、髪型かわいいで賞、憲法立てたで賞、みどりちゃ飲めなかったで賞、あ。○○王か・・・orz。
>り〜ちゃんに甘えられてみたいですねw
うるうるした目で見られたら・・・(ryや(ryなことしちゃいそう・・・(秘)。本当、末っ子って感じでわがままを許せてしまう感じですね☆
♪四郎ちゃん
>「ぁ」とか「ぉ」とか小文字使うからですww 現役ですね(謎
これですね、実は会社の2〜3個年上の数名からも同じことを言われました。年をとると、「ぁ」とか「ぅ」とか使わないんだって!子供だからわからんよ(爆)
>「サイナラ。祭りは終わり、つまらないさ。」
すげぇxxx!!!じゃぁ僕がMCレイナのコスチューム、四郎さんはMCコハルのコスチュームで!!(何w。昨日メールサンクスでした♪また明日〜。
♪さくさん
佐紀ちゃんがもし男だったら彼女にしたいって言ってたし。。。
同級生だったら、バレンタインデートかできっとそわそわします。
州*‘ o‘リ<チョコレートとか待ってたりするでしょー!
じ☆_☆)<べ、別にいらねぇよー!!(本当は欲しい人w
州*‘ o‘リ<しょうがないなぁ。はいっ。
じ;^−^)<しょうがないなぁ。もらうよぉー(←本当はすっげー嬉しい人w
♪コウヘーくん
>遅くまでお仕事お疲れ様でした!疲れてる時はムリせずゆっくり休んで下さいね!
ありがとうございます・・・。でも日記だけは書かないとという・・・中毒的な状況ですww。まぁ、書くことがすごく楽しいので問題はないですけどww
>明日は楽しんできて下さいね!
力の限りを尽くしてまいります☆あさってのももちゃんもちょこっとだけ見てあげて、僕の分まで応援してきてくださいね☆頼みましたよ!ww
♪ひーとさん
>外見は大人っぽくなってきたけど、まだまだ心の中は子供ですよね。そのギャップが好きです!
これ以上のコメントはありませんwww。たまらんとです!!
>桃ちゃんは気持ちが大人ですけど…甘えん坊王じゃないのが意外でしたw
ももちゃんに甘えられたら、僕はもうこの世にはいないです☆でも・・・れいなちゃんにゴロゴロされたら・・・これはこれで即死ですwww。ってかこっちから甘えt(ry...も、いいかなぁー♪なんて。明日はよろしくお願いしますね☆