Berryz工房大進化!!!!

peach-momojun2006-04-01

今回はいろんなブログさんで「すごいw」「最高w」など、絶賛の声が聞かれる中、Berryz工房コンサートツアー〜にょきにょきチャンピオン〜に参戦してきました。
うむ。確かに・・・


感動して泣ける!!!!何度もうるうるする自分w


Berryz工房のコンサートに参戦するのはまさに半年振り。あの舞波ちゃんの卒業コンサートの日以来です。その年の「まるごと」「HIGH SCORE!」では、公演ごとに修正を掛けてきている面にとても心を打たれましたが、全体的に見たらまだ荒削りだなぁという印象がありました。スイッチON!の時は夏に比べ、やはりレベルは上がっていたのは覚えています☆


あれから半年。
ワンダフルハーツ全員集GO!を乗り越えて、帰ってきた単独コンサートでのBerryz工房


大きく成長していました(泣)。


時折、不安定な部分も見られたけど、全体的な技術が底上げされているように思えました。
そして、今回何度も泣けるくらい、ジンと来た理由は
「演出」
にあったと思われます。
特に佐紀ちゃん友理奈。普段は、桃子推しの自分ですが、この時初めて、佐紀ちゃん友理奈様を推すファンの方たちの気持ちが、まぁその人たちにはかなわないだろうけど、でも確かにわかった気がします。
でなきゃ、目頭が熱くなったりはしないはず。


また、今まではBerryz全員での寸劇ってほとんど?なかった気がしたけど、今回は面白かった☆
7人が笑顔で楽しそうに話している。もうこれだけで泣きそうになる自分・・・。たいしたことではないのかもしれないけど、でも、この一緒にいる瞬間がとても幸せだったから、そう感じたんだと思う。


僕はいろんなコンサートに参戦してきて、今も続けていますが、Berryzだけは気合いの入り方が違う。もちろんそれぞれのコンサートに、個性的な楽しさ、面白さはあるからこそ、あちこち参戦しているわけですが、Berryzは参戦する際の、気持ちの在り方が完全に違う。
それは何よりもBerryz工房が好きだからだと思う。
一歩一歩の成長を見ながら応援できるのは、Berryz工房しかありません。
今日は、また成長を感じさせてくれるコンサートを見せてくれた彼女たちに、いっぱいいっぱい感謝したい。


どうもありがとう!そしてお疲れさまでしたっ!!
また明日、頑張って下さいネっ!!


レポは数日かけて、気合いを入れて書きますww
名古屋マジ、行きてぇー☆☆☆